
line

パッピーバースディ&メリークリスマス

   
   2005’12.24  華姉さんに続いて今日はボクの誕生日
     DSC00820_edited.jpg
こ~~~んなにちっちゃかったボクは

                  IMG_0580.jpg
どうどうたるボクになったのだ。3歳のボクです

3歳のボクも元気でかっとび楽しい1年でありますように願うばかりです

きょうはまたmamaが腕をふるって、ご馳走作ってくれましたよ
     IMG_0583.jpg  IMG_0586.jpg

  ボク達とっても幸せ、大満足です、でも、いつまで待てばいいのでしょうか?


IMG_0555_1.jpg     IMG_0559.jpg
  mamaはクリスマス大好き人間で、玄関からお外までクリスマスグッズ、並べたまくってます

  そして、今日のメインはこのケーキ
  はじめて2段重ねのケーキ作っちゃいました

             IMG_0577.jpg
   
   もっと、勉強しなきゃならないけど、自己流でドンドンやっちゃいます


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなったけど、華ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
麗君、3歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走作ってもらえてよかったね。

この一年も、仲良く元気で楽しい時間を過ごしてくださいね^^

クリスマスグッズにケーキ・・・
素敵ですね~
我が家はな~~んにもなしです。
ケーキも買ってくるの忘れたし・・・←けっして作ろうとはしない(笑)

これからは雪山のシーズンだけど、
時々はディスクの方にも参加してくださいね~♪

麗君もう3歳になったんですね!
おめでとうーーーーーーっ!!!

早いですね!
華ママは、ほんまにお料理上手!!!
華麗家のご家族はみんな幸せですね~♪
素敵な1年でありますように~♪

すみれママ♪

ありがとうv-286、一年って早いものですね。
あっという間に、4歳、3歳です。ちょっとは落ち着いてくれればいいけど、麗はなかなかです

そうですね、ディスクも大好きだから頑張らないとね

すみれちゃん、こなつちゃんの更なる活躍を期待しています

マイロママ♪

ありがとう~~~っ!!
元気に3歳迎えること出来ました。
もう、我が家はワンコなしでは考えられない家になっちゃったわ
ワンコの魅力にはまってます

お料理なんて上手じゃないよぉ~~ただ何でもやってみたいだけ
マイロママの方が、上手やわ!!

ほんと、また来年もよろしくねv-344
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
