スポンサーサイト

line

ハッピバースディ華姉さん

    2004’12.22北海道メリーファームで生まれた華姉さん
   今日で4歳になりましたIMG_0549.jpg
はじめて写真見たときはこんなだったのに~~
       IMG_0542.jpg
今やこんなに立派になちゃいました
大きな病気もせず、ここまで育ってこられたことに感謝、感謝です
これからも、ず~~~と元気で、PAPA&mamaの友達でいてね

   今日は朝からmamaは忙しそうですIMG_0537.jpg     IMG_0539.jpg

  ボク達はこんな感じでキッチンを覗き込んで美味しそうな匂いにそそられていました

  まずはチキンローフIMG_0552.jpg
   チキンのミンチをミートローフ風にオーブンで焼いて、飾りはマッシュポテトを絞りました


  それと、ミートクッキーIMG_0550.jpg
    お砂糖をつかわずにチキンミンチを混ぜ込んだクッキーです
    お味見をしたボク達は大満足です~~~mamaめちゃうまです~~~

ハピバースディ・華ちゃ~~~んで始まった夕食はあっという間に終わったのは言うまでもありません
      IMG_0563.jpg   IMG_0565.jpg
  
   4歳の華姉さんも元気に過ごせますように

     
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~

華ちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-51e-257
4歳の1年も元気で過ごしてねe-2

チキンローフ&ミートクッキー美味しそう~~
ママさんお上手e-68

みっちゃん♪

ありがとう、何はともあれ健康第一だもんね

最近、手作りごはんなんだけど、お誕生日にはちょっと凝って見ました、とても喜んで食べたのでよかったですv-344

華ちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~♪
初めて会った日は1歳だった華ちゃん♪もう立派なレディーだね!
しかし、めっちゃ美味しそうなご飯よかったね!!!

これからも元気に楽しく過ごしてね!
それから、今度会ったとき、恐い挨拶無しで、なでなでさせてや~(笑)

マイロママ♪

ありがとう~~
相変わらず、怖がりの華だけど、最近、散歩中ワンコに出会っても向こうから、ワンワン言って来なかったらす~~~っと通り過ぎれるようになってきたよ

でも、油断は大敵だけどね

きっと、マイロママのことは覚えてるよ、大丈夫v-356
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
