
line

ドッグカフェみ~~~っけた

お昼前から毎月恒例のお墓参りに行った

この間、おっきな公園に来た時ちょっと気になってた【ドッグカフェ】
今日はそこに行ってみた

     IMG_0234.jpg
IMG_0238.jpg
窓の外を通る車や人が見えるちょっと高台にあるドッグカフェ
最近オープンしたばっかりのとても綺麗なところ

パパ&ママ、ランチがとても美味しくて気に入った様子
        IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg


ボク達も最初ははじめてのところでドキドキしてたけど、
すっかり落ち着いて、余裕でした
    IMG_0236.jpg

        帰りにお土産まで頂いて、また来ようねIMG_0247.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
