スポンサーサイト

line

4月  和歌山練習会

4月13日(日)
久々に和歌山の練習会に参加させてもらった
1月の練習会以来まったくフリスビーから遠ざかっていた
久々に出かけていっても、皆さん暖かく迎えてくださいました
ほんとうに嬉しいことです

ボク達も思う存分、あばれてきたよIMG_4087.jpg
IMG_4088.jpg 桜の花がまだ満開で公園に遊びに来ているギャラリーも多く、ボクもノリノリ~~~                                     
IMG_4091.jpg
                IMG_4093.jpg

    春うらら~~~っと、ルンルンだよ~~ぉ
    やっぱり、ディスクは楽しいね~~しっかり投げてよmama~~

華姉さんも戻りはスムーズにいかないももの、なかなか楽しそうに飛び回ってました

                IMG_4116.jpg


              IMG_4118.jpg


これからは益々ギャラリーが増えるよね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気で

日曜日はいいお天気で楽しかったですねv-291

桜が咲いている中でのキャッチの写真素敵ですね。
コーギーは地を這うような写真が多いのであまりないですv-356

バーディまま♪

先日はお久しぶりにお会いできてよかったです
うちのワンコらが過激なのでなかなかお話できないのが残念です

ホント、桜がまだ満開で素敵でしたね
バックを入れるとガチャガチャした写真になるのだけど、全体の雰囲気残したいと思ったらギャラリーも入ってしまうしね、なかなか難しいですね

華ママ~お久しぶりで~すv-222麗君も華ちゃんも元気そうですね!ご夫婦で色んな事楽しんでられていいですねv-238
和歌山練習会かぁ~随分行ってないなぁ ほのぼのしてていいですよね♪
またご一緒出来たらいいな~♪

マイロママ♪

ほんと~~、会ってないねぇ~~華はマイロママのことすっかり忘れちゃってるよぉv-356

マイロとマイロママの頑張りe-278いつも陰ながら拍手送ってますよe-343
また一緒に遊ぼうねe-328
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
