スポンサーサイト

line

連続記録崩壊

先週の水曜日から3年ぶりに風邪をひいていまった、mama
付き合いのいいpapaも軽く症状を訴えていた
まぁ、二人とも寝込むほどではなかったので、微熱、体のだるさを押して
普段どおりウィークディーを過ごしたが
山登りとなるとちょっとキツイ

土曜はゆっくり家にいて

日曜日、久々にbigわんにランチしにいった
セルフのシャンプーコーナーもあるのでおっきなわんこがいっぱい来てた
ボクのそばにおっきめのハスキー犬2頭が挨拶に来て、
ボクはかろうじてうううううっっとうなれるくらい、後はしっぽふってこびてしまった・・・あ~~~情けなや

      DSC03769.jpg


                     DSC03770.jpg
華姉さんも他のワンコの行動に監視の目を光らせていた
どこまでいってもなじめない華姉さんなのでした

bigわんさんのランチはメニューも豊富でめっちゃおいしいです
写真の撮らずに食べちゃった、残念、ボク達にはクッキーのお土産頂きました

帰りにpapaの実家のおじちゃんとこにいる柴犬《金太郎》に面会
去年8月に生まれた金ちゃんは6ヶ月のパピー、ずいぶん大きくなりましたよ
            DSC03772.jpg

いつも、金ちゃんpapaのお仕事場で看板犬してます

華姉さんは怖いお姉さんって本能的にわかるみたい
            DSC03774.jpg

すぐ奥にいちゃいます、ボクにはくっついてくるくせに~~~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しておりま~す。
風邪のほうは大丈夫ですか?
春が近づいているとはいえ、寒暖の差がありますもんね^^;
無理せず、早くよくなりますように・・・

Bigわん・・・
ドッグカフェにも 1度行ってみたいと思うのですが、
きっと、すみれもこなつもじっとしてくれないような気がします~~
落ち着いて食べてられないかも^^;

金太郎君可愛いですね~♪
可愛いパピーを見るたびに、
ずっとパピーでいてくれたらいいのに~~って思っちゃいますよね(笑)

風邪をひく時期まで
一緒なんてホントに仲が良いですねっe-266
華ちゃん&麗君、ちゃんとダウンしていて
おりこうさんですねっ♪

すみれママ♪

ありがとうございます、ゆっくり休めばすぐ治るんですが、休まないのでズルズル引きずってますv-400

大丈夫ですよ、すみれちゃんもこなつちゃんもドッグカフェ絶対大丈夫e-278
ワンコがドッグランで遊ぶのみながらお茶するのが夢なんだけど、それは我が家ではかなわぬ夢ですが・・・・

みっちゃん♪

仲が良いっていうか、付き合いいいですね。
私はpapaが引いてても付き合いませんよ~~e-329
次男君はもう復帰して元気に学校行ってるんでしょうね、私はまだちょっと残ってます《年のせい?》

華がダウンしてるのは獲物を狙ってる感じですよ《コワe-262
このまま、華の性格として受け入れるしかないもんね。

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
