スポンサーサイト

line

大雪降った日

2月9日。朝から雨で退屈だった
それが昼前、突然雪に変わって、ドンドン積もっていった
          
             DSC03606.jpg
お~~~すごいぞ、papaお外にいこうよ~~と華姉さんは催促する

よ~~~~しゃ、下イコか!
  DSC03610.jpg


                 DSC03612.jpg
ボク達は積もった雪の上を走り回ったよ、あ~~~楽しかった
     
      DSC03620.jpg

遊んだ後は、まったりお昼寝タイムでもまたmamaの悪戯が・・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大阪もこんなに雪降ったんですね!
私は播磨におりました・・・
寒かった~v-12
雪見て、ワンコのテンション上がるんですね!
不思議だな~♪


久しぶりに積もりましたね。
私は土曜日仕事だったのですが、
お休みだったパパさんが
すみれとこなつを連れて雪遊びしに行ったんです。

山の方は20cmほど積もってたらしく、
すみれはテンションMAXで(笑)
楽しそうに走り回って遊んだそうです^^
挙句の果てに、冷たい川にも飛び込んだとか・・・

こなつは ちょっとビビリ気味。
やっぱまだパピーなんですよね~♪

マイロママ♪

播磨お疲れ様で~~~す
ホント寒かったでしょ、播磨地方、豪雪注意報やったけど、大丈夫だったの?
まぁ、雪くらいに負けるマイロママじゃないよね

雪はワンコならずも、人間のテンションもあがるよね

すみれママ♪

雪、楽しかったですね。
昼間に降った雪がこんなに積もるのは珍しいですよね、
川に飛び込むすみれちゃん!相当ハイテンションだったんだね。
広い運動公園の芝生の積もった雪はさぞ綺麗だったでしょうね
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
