
line

はじめての雪山

先々週にちょっとだけ下見に行った金剛山に今日は気合入れて出かけました
               
 
              DSC03534.jpg


朝少し早めに出た(っていっても8時前)ので、駐車場はガラガラ、路もガラガラ
大阪の山って言っても、侮るなかれ、登山道に入って少し歩くと雪が残り、山道はアイスバーン、アイゼンなしでは怖くて歩けない
でも、ボク達は素足?出会う人達が『足冷たくないか?』って声かけてくれたりした
みんな優しいのだ。ありがとう~~でもボク達これくらいは平気だよ。DSC03519.jpg


DSC03509.jpg
切り株の上にカメラをセットして、ハイポーズ
                 DSC03504.jpg


2月になったらもっと寒くなって雪も多くなる
また、来月も来てみたいと思ったボク達でした
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒そう~v-12
パパさんママさん元気ですねぇ
私はよう行きませんv-39

ご夫婦で、華ちゃんと麗君と一緒に色んな事楽しんでるんですね♪

羨ましい~v-10

マイロママ♪

寒いけどそれなりの装備してたら大丈夫v-218歩いてたら、暑くなってくるよ

ワンコ達が来てから遊びに幅が出来たと思います。
子供はホッタラカシやけど、ワンコは可愛くて仕方ないねv-238

マイロママも素敵なパートナーみつけてや~~e-272
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
