スポンサーサイト

line

華姉さん、やっちゃいました~~~

夕べから降り出した雪、今朝はすっかり雪景色
ボク達がいつも遊んでる私設ドッグラン、ここもきれいな雪景色になりました
         DSC03474.jpg

なんだか、とっても山奥みたいでしょ
今はきれいだけど、とけてしまったらぬかるみになって、しばらくは遊べないんだろうな。それは残念!

そうなんです、この雪のおかげで、今朝は大変でした。
mama写真撮ってる場合じゃないよ

今朝は早く出かけるpapaに代わって、mamaがボクを散歩させてくれた
その間、華姉さんは留守番。
おにいちゃんのお弁当作り中で、出かけたものだから
帰った時には、ものの見事に何にもなくなってました
そうです、一人の時は絶対いたずらしないはずの華姉さんがみんな食べちゃったのです
ボクならいざ知らず、華姉さんに限ってつまみ食いなんて下品なこと~~~信じられませんが事実です
mamaはびっくりしてしまいました

昨日の乱闘といい、今朝の事件といい、華姉さんはちょっと狂っちゃってますね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃははは~
華ちゃんお腹空いてたのかな~
きっと麗君だけ連れてったんで嫌がらせかも~♪
ん?昨日は乱闘しちゃったんですかv-12
華ちゃん前日に、久しぶりに会ったのにもかかわらず、ナデナデさせてもらって、嬉しかったんだけどな~v-221
やっぱ油断せんとこ~(笑)

マイロママ♪

笑ってるばわいじゃないっすよ~~~

ほんと、そうだと思う『なんで、私をおいてくのよ~~』って、腹いせだよねv-404
彼女の難しい性格、飼い主にさえ理解できまへん!!
それに引き換え、超単純な麗はやりやすいわ~~~v-290

ほんとにほんとに寒い毎日ですよね^^;
こちらも昨日は雪がうっすら積もりました。
外で雪遊びさせてあげたかったけど、
こなつが抜糸前なので 出来ませんでした。

練習会も行けなくて残念・・・
華ちゃん、ラブちゃんとバトルになったんですね^^;
でも、ラブちゃんが怒ったのは犬生3度目じゃないかな??
その前に すみれが怒らせてますから~(笑)

置いてきぼりが よっぽど悔しかったんでしょうね。
すみれは、置いていかれてもケージでじっと待ってるけど、
こなつは 帰ってくるまで鳴き続けます^^;
でも、ケージから出したままで置いてきぼりにしたら・・・

想像すると怖いです。

すみれママ♪

久々に出向いた練習会、皆さんのお顔見れなくて残念でしたv-395
来月にはこなつちゃんも復帰できるよね、楽しみにしてます

そうなんや~~~すみれちゃんもラブちゃんとバトルしたんだ~~ちょっと安心

華はお留守番の達人?で朝から晩までリビングのソファーで大人しくしてられるワンだって思ってたのが不覚でしたv-356
でも、昨日も今日もバッチリお留守番できました、よかった~~~
麗はもちろんケージの中です
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
