スポンサーサイト

line

大晦日だって~~

今年もとうとう、暮れて行きます

なんだかあっという間だったけど、いろんなことあったなぁ
ボクにとっての一大ニュースはやっぱりあのことかなぁ、なんせボクの意思を無視して
去勢手術をされたこと、あれには参ったよ、傷ついた~~~
でも、華姉さんのヒートが来ても、平常心で居られるからいい事もあったけど・・・寂しい~~とほほほほ

そして、ボクの股関節異常事件、ファーブルの獣医さんには感謝してるよ。
やっぱり、言葉の話せないボク達にとって、名医さんにかかることが一番大切なことだよね。
ちょっと遠いけど、何かあったときは絶対ファーブル動物病院に連れってね、頼むよパパ、ママ!!

大晦日で忙しいとういのにパパとママはまたアホな事してますDSC03347.jpg
DSC03359.jpg

パパのいらなくなったネクタイどうするってことになって、こうなちゃった

ママはそれからお節作り、ボク達はじゃまって、強風の吹くお外に出されちゃった
キッチンからは美味しそうな匂いがするし、中にいれてよ~~~
DSC03362.jpg



あと、何時間かで2007年が終わります

今年は本当に、楽しいとこがいっぱいあったいい1年でした
みんな元気で、お兄ちゃんたちも大活躍の年でした

周りの皆さんに支えられ、よくしてもらってボク達もパパ&ママもとても嬉しくて幸せな1年でした。
お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました、感謝しています

また、来年もどうか華&麗家をよろしくお願いします
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
