スポンサーサイト

line

お誕生日 and merry x'mas

12/22は華姉さんのお誕生、3歳になりました(落ち着いた3歳だとボクは思う)


DSC03325.jpg
ママが作ってくれたりんごのケーキ、3本のローソクを立てて、お祝いしました

DSC03322.jpg


DSC03329.jpg

華姉さんは『はっぴばーすでぃ』 を歌ってもらってローソクの炎に怯えながらもケーキを見つめていました
北海道で生まれて、ここのお家にもらわれて来て、幸せ感じているのだろうか
少なくとも、飼い主たちは華姉さんがお家に来てくれて、とっても幸せなことは確かだ


そして 12/25ボクちんのお誕生日、この日もママはボクのためにケーキを焼いてくれた
ボクはこの日で2歳になりました

DSC03338.jpg


DSC03340.jpg


DSC03342.jpg

クリスマス生まれのボク、この日はちょっと豪華なディナーになったよ

ボクは2歳になっても甘えん坊でDSC03317.jpg
、かっ跳びジャンプ、その上食いしん坊DSC03346.jpg
テーブルのケーキもペロペロ食べちゃうよ

こんなボクなんだけど、パパもママのお兄ちゃんたちもとっても可愛がってくれてボクちゃん幸せで~~~す

12/24は久しぶりに『bigわん』さんへランチをかねて遊びに行きました
ママは前からほしがってたボクのぬいぐるみをゲットしてご機嫌でした
DSC03335.jpg

『なんだ、こ・い・つ・・・』

帰りにいくお叔父さんのお家に寄った
1ヶ月ほど前から、新入りが入ったらしいので、面通し?DSC03337.jpg
DSC03336.jpg

なんだ、このちびっ子は~~ってボクは何の気にもならなかったけど、華姉さんはエラクお怒りで相変わらずキバをむいてた
なぜにこんなチビを怖がるのだろうか~~名前は《金太郎》
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お祝い~

まず華姉さん、3歳のお誕生日おめでとう~ そしてXmasに生まれたレイくん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^*)+゜。 りんごのケーキおいしそうですゎ^^ 我が家のレッボーが来年の2月で3歳になります~ついこの間、1歳だと思っていたのに、あっという間ですね。。。一日一日に感謝の気持ちでいっぱいです!!!うちの子になってくれて「ありがと-」って(^^)

☆はらっち☆さん

祝福のお言葉ありがとうございます。

ほんとうに、ワンコ達より、私たちが幸せで楽しい日々をもらってるよね
ワンコ達が我が家に来て、すっごく世界が広がりました

e-398華ちゃん&麗くんお誕生日おめでとうe-398
手作りのケーキ美味しそう~e-266
華ちゃんがケーキにロックオンしているので
きっといい匂いするのでしょうねe-348

今年もあとわずかですが・・
華麗家とご一緒できて楽しかったですe-266
来年もよろしくお願いしま~すe-420

みっちゃん♪

ありがとう~~
この時期、ワン達の誕生日とクリスマスが続いてあるので連日ケーキ作りですv-355

こちらこそ、いつも良くしていただいて喜んでいます。
ありがとうございました、また来年もボチボチやって行きますのでよろしくお願いしますv-411

よいお年をお迎えください

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~♪

華ちゃん~3歳のお誕生日おめでとう♪
麗くん~~2歳のお誕生日おめでとう♪

美味しいケーキとディナーよかったね^^

これからも元気いっぱい
パパさん&ママさんといろんな事楽しんでね~!

かっ跳びジャンプに食いしん坊・・・
あれ? 
うちにも同じような でっかいパピーがいたような・・・(笑)

すみれママ♪

ありがとうございます~~~
元気にお誕生日を迎えられたこと喜んでます

こなっちゃん、大きくなったでしょうね、すみれちゃんとのバトル楽しんでますか~~~
大変だけど、2頭いると楽しみも2倍ですよね

今年もいっぱいお世話になったけど、また来年もお世話になります~~~よろしくお願いしますねe-343

華ちゃん麗君お誕生日おめでとう~♪
ママさんの愛情たっぷりのケーキいいな~♪
最近お会いしてないですけど、皆さんお元気そうでよかったです~♪

来年もBBQやら色々ご一緒出来たらいいな~♪
よいお年を~~~♪

マイロママ♪

ありがとう~~e-313

ほんと、おひさしぶりでございますぅ~~~~なんとか元気にやってますよ~~

こちらこそ、楽しみにしてますe-266
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
