
line

秋日和

先週の土曜日(11/17)あまりのもいいお天気だったので
家から車で15分ほどのところにある錦織公園というところへ連れて行ってもらいました。
ここは子供たちが小さかった頃、よく遊びに来てたところなんだってとっても素敵な公園だったよDSC03299.jpg

DSC03298.jpg

紅葉も美しく、落ち葉もカサカサいっておもしろいDSC03289.jpg

DSC03291.jpg


公園の中ほどに、谷のようなところがあって、まるでゴルフ場のような・・・
もう、こんな場所に来たら、身体はウズウズ、走りたい~~~ボク達
ディスクは持ってきてなくて、ボールだけ持ってきた
位置について~~~よ~~~いドンDSC03290.jpg

DSC03287.jpg

DSC03288.jpg

華姉さんはやっぱり、伸び上がってキャッチしてました
こんどは絶対ディスク持ってきてよ!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

近くにこんないい公園があるんですね~
誰もいなかったらドッグラン状態?

いつもの公園は週末は人が多いので
ノーリードには出来ないです・・・
自由に思いっきり走らせてあげたいんですけどね。

来月の大会・・・とっても寒そうです
ワンコ達にはいいんでしょうけど
火が使えないので また風邪引きそう^^;

すみれママ♪

そうなんですよ~~、子供たちの集まる広場は人いっぱいなんだけど、ここはゴルフ場みたいで人は通過するだけ
ゴルフ禁止って看板はあったけどね
駐車場600円で一日遊び放題でした

また、時間あったら来て下さいね

大会頑張ってくださいね
うちは、ワンコ遊び、広く浅くなんでも挑戦って感じでやろうとおもってます

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
