スポンサーサイト

line

嬉しいこと、悲しいこと

すっかり、季節は秋になってきました
朝夕は少し、肌寒く感じます、ボク達はとてもこれからが楽しみなのだけど
なると、暑い時は、フローリングの床の上が心地よかったけど、もう今は,papa&mamaのベッドの上
華姉さんはpapaと、ボクはmamaと一緒なのだ、もうすっかりこのパターンが定着した

嬉しいことがあった。
最近、近くの喫茶店で放課後アルバイトをはじめたKにいちゃん、初給料をいただいたと言うので、papa&mamaにプレゼントのケーキ
papa&mamaはとっても喜んでいました、いい子だねぇ~~
ボクはいつもいじめられてびびってるんだけど、ほんとは優しいんだねDSC03240.jpg


そして、悲しいこと
mamaのお友達のハープちゃんが先月末に天に召されました
とてもかわいい仔で、13年間家族とともに喜びも悲しみも分かち合って、みんなの心のよりどころだった存在でした
心臓の病気で、みんなの手厚い看護を受けながら戦っていましたが残念です
これだけの愛情を注がれたハープちゃんは本当に幸せだったと思います
きっと【ありがとう】って感謝の気持ちがいっぱいだったと思います
飼い主さんもとても寂しいと思いますが、いつまでも寂しがっててもハープちゃんは喜ばないと思います、元気だしてほしいです

ハープちゃんのご冥福を心よりお祈りします
DSC03231.jpg

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

秋らしいケーキ、美味しそう~v-119
やさしい息子さんでうらやましい~

お友達のわんちゃん残念でしたねっ
でもいっぱいの愛情を飼い主さんに
いただけたみたいなので
きっと天国で幸せに暮らせていますよぉv-238

みっちゃん♪

美味しそうでしょ~~~特に手前の目玉焼きみたいのが特においしかったです~~v-353
みっちゃんとこの子供たちもきっと優しく成長するよ、パパも優しいし~~~ぃ

そうだね、天国で走り回ってるよねe-398

うちも、コタツ布団を出してからは
夜のバトルがなくなりました(笑)
すみれも、こなつも布団の上で
ポテッと寝ています^^

美味しそうなケーキ!
いい息子さんですね~^^

人間よりは寿命の短い動物。。。
仕方ない事ってわかってても、
やっぱりお別れは辛いですよね。
でも今は病気の苦しみから解放されて、お空の上で
お友達と元気いっぱい遊んでるんでしょうね^^


すみれママ♪

もうコタツだしたの~~~ぉ
やっぱり、奈良は寒いのかしら・・・(笑)
うちは、もうちょっと我慢しようと思います、出したが最後、動かなくなりそうだもん!
気持ちいいもんね、コタツってv-344

そうですね、別れはいつかやってくるんですよね、
悲しいことだけど、避けては通れないことだもんね、今を大切にしたいものですね。

初めまして♪

初めまして・・・ブログ拝見して息子さんが高校生って事で我が家の息子と一緒って事と、我が家はボーダー3頭ですが、遊びにきてしまいました!!! もう一つ共通点がありまして、我が家も今年の2月にワンを亡くしました(泣)ハープちゃんのご冥福を祈ります・・・ ケーキ美味しそう^^ また遊びにきます(^^*)+゜。

☆はらっち☆さん♪

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます
トコトンサボりがちなブログですが、いつでも、遊びに来てくださいマセ^^

がんばって、更新したいと思ってます~~~
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
