
line

ボクのお楽しみ

mamaの集めてるボーダーコリーコレクションが少し増えた
なかなかボーダーグッズっていうのはないものなんだって、特に華ねえさんが・・・・
DSC03218.jpg
これからドンドン集めていくらしいから楽しみにしていよう
DSC03221.jpg


ボクはボール遊びが大好き
家の周りを張り巡らされたフェンスの間から、道行く人たちがボールを投げてくれるのだ
その中のお一人、ご病気でお身体が不自由になられたNおじさん、お散歩のついでにボク達のところへ来てくださってボールを投げてくれる
その上、おやつまで頂いちゃいました
Nおじさん、ありがとうございます、また遊んでくださいね
DSC03217.jpg

DSC03213.jpg
おいしく頂きましたよ~~~
DSC03215.jpg


ボク達のボール好きは、お掃除中のmamaのじゃままでするんだ・・DSC03208.jpg

DSC03207.jpg

檻?のなか(どっちが動物なのか・・・)にボールを押し込むボク達DSC03203.jpg

早く投げてよ~~~~ぉ
お掃除のじゃましちゃダメだよ、って怒られるけどね、やちゃうんだ!!

最後に仲良しボク達を見てね
DSC03200.jpg

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボーダーグッズいいですね~
我が家にはあんまり無いです・・・
ネットで置物とか見るけど、けっこうお高い^^;

時間さえあったら、ずっとほったらかしにしている
トールペイントで何か作ってみたいのですが…

いろんな人にボールを投げてもらっていいですね^^
すみれは外を通る人にはガウガウするので
誰も遊んでくれないだろうなぁ・・・

すみれママ♪

チョコボーのグッズが特にないんですよね
トールペイントされてるんですか?素敵ですね。私も真似事みたいなのやったけど、オリジナル作るセンスないです~~~v-395
また、機会があれば教えてくださいね

ボール友達は多いですよ~~
バイク(郵便屋さん、新聞屋さん)トラック(宅配やさん、生協さん)には狂ったようにガウガウします
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
