スポンサーサイト

line

2007’サマーバケーション  8/22~24

さぁ、今年も出かけてきました、2頭と二人の珍道中
華姉さんは車に乗った途端にルンルンで車の中であっちへうろうろこっちへウロウロ、とっても楽しそう。ちっともじっとしてませんDSC03092.jpg
ボクは車はちょっと苦手なのでちっちくなってます。

目的地は高山わんわんパラダイスなんだけど、ちょっと寄り道して琵琶湖でひと泳ぎ、事前にハイジmamaからアドバイスもらってたところに行きたかったのだけど、行き道とは対岸にあるので時間の都合上、断念して、適当に行ってみるかっていつもの行き当たりばったりのpapa&mama
適当に走っていいところ見つけました、ラッキー
もう、お盆も過ぎて夏休みの終わりかけてるので人も少なく、マイビーチのようだったよ。


IMG_3629.jpg

DSC03100.jpg

琵琶湖ははじめてだったけど、思っていたよりず~~~~っときれいでまるで海のようにどこまでも続く砂浜、波も少しだし、鼻に入ってもショッパクない、ボクはルンルン、ウハウハで走り回ってとっても楽しかったよ。
まだまだ、旅ははじまったばかり、1時間ほど遊んで車に乗り込み、出発。ボク達はケージに入って(濡れているので座席には座らせてもらえず)ひと寝入り、

着いたところは高山わんわんパラダイスって、わんこが飼い主と一緒に楽しめるリゾートホテル

アンティークな感じの素敵なホテルですIMG_3733.jpg


ここにはディスクも楽しめるドッグラン.
、ホテルのぐるりを散策できる散歩道、その下を流れる川、DSC03109.jpg
DSC03120.jpg


そこでは川遊びも出来る、そして個室の露天風呂家族、ボク達わんこも一緒にはいれちゃう。
いたれりつくせりのわんこに優しいホテルでした
次の日、ボク達はお部屋のケージの中でお留守番DSC03154.jpg

papa&mamaは上高地ってところにバスに乗っていきました
そこはマイカー乗り入れできないところなのでしたIMG_3711.jpg

1時間弱歩かなければならないのだけど、骨折治りたてのmamaは頑張りました、景色のいい、空気のいいところはいくらでも歩けそうですね
ワンコ達と一緒にこれたらもっと楽しかったのに~~

昼過ぎにやっと帰って来てくれた、ボク達は留守番の間、お部屋のお掃除に来てくださった人に向かって思いっきり鳴きわめき、ケージをひっ繰り替えさんばかりに暴れたことはpapaたちは知る由もない~~

午後からはボクたちもいっしょに高山の名所めぐりをした
mamaの一番のお気に入りはテディベアーエコヴィレッジってところ
DSC03137.jpg

元来、熊好きのmamaは年甲斐もなく、『かわいい~~ぃ、癒される~~』の連発、papaは『はいはい』と言って付き合っていた、えらい!!papa
DSC03134.jpg

DSC03141.jpg

DSC03140.jpg


わんパラ2泊が予定だったので、とてもゆっくりできた
今夜は、個室のお風呂で、papa&mama、華姉さんとボクでゆっくり温泉を楽しんだ、ボク達、温泉初体験でお肌つやつや、でも暑いのは参るなぁ、やっぱり冷たい川遊びがいいなぁ~~

最後の日、安曇野『わさび園』ここはワンコ立ち入りオッケーだったのでpapaたちと一緒に散策、広くて水がきれいでしたDSC03160.jpg


DSC03162.jpg

ボク達もすっかり世間になれて、行き交う人にガウガウすることもなくスムーズに交わすことが出来るようになった。進歩、進歩

ここから帰途につき、諏訪湖から程近い、横谷渓谷に行きたいとmamaの希望、時間があればトレッキングコースがいろいろあったのだけど、今日は帰らなければならないので、ほんのサワリだけ行ってみた
滝の前ではマイナスイオン浴び浴び、気持ちよかった~~

ここでちょっとした事件、5歳位の子供が、華姉さんのおしりをたたきに来る、びっくりしたmamaだったけど、華姉さんは怒らず我慢した、でも危なかった~~~、子供には気をつけないとね


余談

   帰ってから、華姉さんはお腹の調子が悪くなり、○リピーッピー
   すぐにお医者さんに行って、ストレス性のお腹痛のようです
   注射をしてもらって、次の日には元気になりました
   やっぱりデリケートな華姉さんでした
   ボクは全然平気、また行きたいね

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですv-290

2人と2匹の旅行、とっても楽しそうですね~v-278
テディベアーエコヴィレッジって所、個人的にものすごい魅力的だったんですが。。。(笑)あのでっかいクマさん、うずくまってみたい(爆)
とっても充実したっていうのが写真からひしひしと伝わりました~v-411

みゅーちゃん

早!!いまやっとアップできたばかりで、もうコメントくれてびっくりv-354

ほんと久しぶりですね、元気でしたか?
また、涼しくなったら、あっちこっちでお会いしましょうねe-343

ワンコと一緒に旅は楽しいですね、いろいろ制限あるけど、優しい旅ができる気がするわっ

華ママさん!!!
骨折もう治ったんですねっ(^_-)-☆
さすが!!!
肉体年齢若っ!!!
麗君!!!
ステキな旅が出来て良かったねっ
華ちゃん!!!
子供のおしりアタックによく耐えたねっ
ゲ○P-もすぐ治って良かったです~

のぶちゃん☆

ありがとう~~、テニスコートにも昨日から立ってます。少しチリチリと痛いのですが、へっちゃらです。
金本さんだって、骨折しててもヒット打ってるって言ったら、「お前はプロじゃないe-329」と怒られましたe-330

旅、楽しかったですよ~~~、いつの日か、ご一緒できたらいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん???22日~高山に行ってたのですかぃ??

なみっぺ 21日~22日高山わんパラに
行ってたんだよ~~!!!!4匹連れてv-218

すれ違い・・・うぇ~~ん今 日記見てビックリ(@_@;)
会いたかったなぁ~~~v-11

テディーベア館に行ってたのですか??
向いの蕎麦屋さん ペット連れOKの店で
ご飯美味しかったよ~~~♪
またなみっぺもブログ書きまふ…^m^

なみっぺさん

そうそう~~e-42e-71入れ違いだったみたいよ~~ぉ
支配人さんが夕食の時、ご挨拶に見えて、いろいろ話してるうちになみっぺさんが、今日まで滞在だったって聞いて、私たちも残念だったよ~~~v-395

夜のレクレイション、一日目は遠慮してたんだけど、2日目は仲間に入れてもらって楽しかったです
ち~~~こいワンばっかりで気使ったけどねv-356
なみっぺさんとこと一緒だったらもっと楽しかっただろうなぁ~~~

この調子だと《bigわんツアー》にも参加できるかも・・・・

ブログ更新遅いよ~~~ぉ、楽しみにしてまふe-343

ドッグランに川に温泉に・・・
わんパラ・・・素敵なところですね^^
いつかは すみれとこなつを連れて行ってみたいかも~♪

でっかいテディベア~ すごいですね!
パフェ(?)の上にも クマちゃんが^^
いくつになっても、可愛いもんは可愛いんですよね(笑)

足の骨折も回復してるようでよかったですね

もうテニスも~~~??
あんまり無理しないでくださいね~

すみれママ☆

わんパラってほんとパラダイス~~ワンコにとっても、飼い主にとってもね!

ご一緒に~~~って言いたいけど、すみれ家には3匹の長老が~~~留守番してくれるかなぁ?

ありがとうございます、じ~~~としてられない性格なんでしょうか、年ガイもなく・・・気をつけます~~~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
