スポンサーサイト

line

夏前半☆トップだし

夏も中盤、いや後半に差し掛かろうとしている
しかし、暑い、日中はボクと華姉さん、ぐったり涼しいところを捜してねてるしかな~~い

パソコンの前に座るのも暑くって~~~ってmamaサボり気味(てへへへっ)
DSC03060.jpg
去年からのハイビスカスが真っ赤にたくさんの大きな花を咲かせてくれた
お花大好きのmamaが丹精込めた分、頑張って咲いてくれたのだよ

そのmamaがお花の手入れ中、岩?おおきな石が足の上に落っこちてきて足の小指骨折。誕生日の5日前だった、生まれてはじめての骨折~~~

8/1恒例のPL花火の前日、晃兄ちゃんと彼女さんがやってきた
華姉さんは晃兄ちゃんがだ~~~いスキ
CIMG0232.jpg


CIMG0230.jpg


いっぱい遊んでくれるからボクもだ~~~いスキDSC03070.jpg



夕方、ギブスをしたmamaも足を引きずりながら一緒に広場へ~~
CIMG0224.jpg

彼女のHちゃんも一緒にディスク遊び、Hちゃんは華姉さんもなぜか、なじんでる
なんか、投げ方ヘンだけどね、かわいい!CIMG0223.jpg

8/1はきれいな花火が見れました、風向きも最高、すっかり煙が無くなって素敵だった、IMG_3588.jpg

もちろんお家のベランダでBBQしながら鑑賞したのだけどね<ボクたちは大きな音にもびっくりするほうじゃないんだけど、今年の花火はすっごくおっきな音してちょっとびびっちゃったよ~~

8/2はmamaのバースディ、年は
DSC03065.jpg

晃兄ちゃんとHちゃんからのプレゼントのケーキ(キャッホ、ボク達も食べたいよ~~)
いつもありがとう~~ってmamaはほんとに喜んでたよ

それら、最近めっちゃ暑いので、プール&シャンプをした
最初はプール・プールって喜んでたけど、シャンプー付とは・・・・・
DSC03086.jpg


華姉さんはお水は嫌いみたい、もちろんシャンプーとなると降参状態DSC03077.jpg


ボクは先に終わって木陰で見守っていたんだ
DSC03078.jpg


暑さにダウンしたボクは木陰でお昼寝、のびてま~~~すDSC03075.jpg


ボクはmamaのお手伝い、生ゴミ整理とも言う~~
mamaがサラダの野菜を洗ってるところに行って、ヘタをいただくのだ!これがまたおいし~~~ぃDSC02954.jpg


そして我が家はとうとう、檻に入ることとなった
っていうのも、外をワンコが通るたびに華姉さんがガウガウ吼え、網戸が破られるのでpapaは考えた末、こういうことになったDSC02973.jpg

DSC02970.jpg

家の周りのフェンスも益々高くなる一方です
我が家は完全に包囲された、でもボクは少しのすきも見逃さず脱走計画を練っているのだDSC03088.jpg





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続いていますがお元気ですか??

ママさんお怪我は大丈夫ですか??

ウチのワンコは暑さでのびております^^;
まだまだ、暑い日が続いているので
ママさんの治ったら一緒に水遊びでも行きましょう^^


あらら・・・ママさんお怪我は大丈夫ですか~?私も骨折した事ないんですが、、、やっぱ痛い?当たり前かv-12

息子さんワイルドな感じで素敵~♪
パパさんも若い時はそんな感じだったのかな~(笑)そんな息子さんに華ちゃんもメロメロなんですね~♪

ママさんお誕生日おめでとうございますv-254
素敵な1年でありますように~

暑い日が続きますねぇ…
骨折…大変でしたね^^;
また小指って 痛そう~~~
早くよくなりますように!

ママさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
素敵な息子さんと彼女さん…いいですねぇ!
今年1年も素敵な年になりますように…

我が家もバタバタしてますが
大変だけど楽しい毎日を送ってます。
こなつも日に日に大きくなって 悪さになって…^^;
まぁ、元気が一番なので少々のことはいいとしましょう(笑)

早く涼しくなるといいですね^^
怪我が治ったらまた是非一緒に遊びましょう~♪

eikoさん♪

ありがとうございます、
(年の割りには)治りが早く、2週間でギブスがとれ、押さえつける靴ははけないけど、良くなっています
夏だからサンダルでちょうどよかったですv-290

ほんとワンコたちはのびてますね~~~
ちょっと涼しくなったら、遊び誘って誘ってくださいね

マイロママ♪

ありがとう~~骨折ってその時は痛いけど、ギブスて安静にしてたら全然痛くないよ、初体験!!

残念ながら、華パパとはちょっとビジアルちゃうねん。
華のお兄ちゃんえお見る目がほんま、メロメロ、おっかしいよ~~~

すみれママ♪

ありがとう~~もう随分ラクになってきました、散歩にいけなかったのでワンコ達には気の毒なことでした

すみれパパも4日お誕生日だったのでしょ~~オメデトございました。
去年一緒にお祝いしようって言ってたのに
来年こそやろうね~~

すみれちゃん、こなっちゃんと会えるの楽しみにしてます~~~

わぁ~
ママさん、お怪我大丈夫ですか~~~v-12
骨折って私もしたことないです~
マー君は、複雑骨折(粉々v-8)から復活した経験あり、らしいです~v-17
ママさんのような姑さんだったら、Hちゃんもお嫁に来ても楽しそうですよねぇ~v-238
お誕生日おめでとうございました~v-25
ケーキチョーv-237美味しそうですね~~~v-274

モモコ&トムママ♪

はぁ~~い、もうだいぶん良くなりましたよ、ご心配ありがとう

マー君の複雑骨折って、すごい!!やんちゃそうやからなぁ

いやいや、3人の嫁と戦う覚悟はできてますよ~~~応援してねv-42

MAMAさんv-319なお誕生日おめでとうございますv-308
足もお大事にしてくださいねっ

檻が破られたらまさかv-363次は
有刺鉄線でしょうか~v-356

みっちゃん♪

ありがとう、いくつになってもオメデトウって言ってもらえるのは嬉しいね

檻の中の生活もすっかりなれて、居心地いいよ~~v-356
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
