スポンサーサイト

line

2012' あけましておめでとうございます

     IMG_6921.jpg      IMG_1130.jpg


     あけましておめでとうございます

          昨年はハッピーな出来事がたくさんあり、幸せすぎる一年でした

          家族が二人増えました。感謝、感謝の一年でした

          そして今年はまた一人増えます、とっても嬉しいことばかりです。

          今年もみんな元気で笑って過ごせますように


   IMG_1307.jpg   恒例のお雑煮、元旦は大阪風の白味噌じたて、二日はおすましでいただきました

     今年は一日、一日を大切に
       喜びごとの行事を大切に祝っていきたいと思ってます

    
  暮れから我が家に来ている次男家族、もちろん7か月になった百珂も一緒です
 
    IMG_0502.jpg

     お座りも、高速はいはいもできる、お転婆娘です

  そうなってくると、ボク達はお家に入れてもらえず
  お外で年を越すことになるわけです
   
       IMG_4779.jpg

   ガラス越しに小っちゃいのが相手を求めてくるのです。

    ほんまにももっちにはかないませぬ
    


         
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012' あけましてお】

                あけましておめでとうございます          
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。

おせち料理美味しそうですね。

新年会の日程が決りました。

27日、6時半にファミリーマートの裏の駐車場集合です。

河内長野「やを角」さん、お寿司屋さんです。

ご都合いかがですか?

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
