スポンサーサイト

line

最近の我が家


  すっかり、秋になってしまいました

 10月は、一番上のお兄ちゃんの結婚式があります
 mamaは、プレゼント作り頑張ってます

 DSCF3707.jpg

こ~~~~んな形にカットして、縫った生地に綿を入れると


DSCF3717.jpg

   超可愛い、ウエディングベアーになります~~~
   足の裏に、二人の名前を入れておきました


DSCF3689.jpg

   それと、リングピロー、シンプルなものでっていうリクエストだったので、こうなりました
     あまりシンプルでもないかしら?
   
      mamaが作ると、どうしてもフリフリになっちゃうんだよね


DSCF3703.jpg


    こんな可愛いベアーもひとつ出来てますよ


        DSCF3709.jpg

     そして百珂のマイブーム、アメリカ製の硬いゴムの椅子です
      ここに座ってたら、すごくお利口さんです
   
      ベビーにとって、楽なのかしら、なんだかはまり込んんだ感じなんですがね~~~
      ドンドン、いいものが出来てきます

       タオルのウサさんも百珂にベチャベチャにされてます。無残


DSCF3722.jpg

   そしてボクのマイブーム、いや~~~~ぁ、相変わらずかな

   mamaが野菜を洗うとついつい、おねだりしたくなっちゃうんだよね

DSCF3721.jpg


    ありがと
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ももかちゃん可愛くなりましたね!

同じ椅子買いましたけど、窮屈そうですぐ使えなくなりました。
今は歩かないけど歩行器に乗せて離乳食を食べさせているようです。もっと速く歩行器を買えば良かったって思っているようです。もっぱら、離乳食を食べるときと少し目を離すときに利用しているようですけどね。
着付の方はまた何時でも見学に着て下さいね。
お兄ちゃんもごご結婚ですか?おめでとうございます。新しい家族が増えて嬉しいですね。

ありがとうございます

そうですね、もうすでにキツキツv-356
いつまで、持つやら・・・

琉君の成長ぶりも急ピッチですね、すごい!!

うちも家族がドンドン増えて、嬉しい限りですv-344
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
