
line

ちょっと夏休み


  久しぶりに水遊びしに伊勢に行ってきました

    〈本当の目的は伊勢のテレビを地デジ対応テレビと取り替えること〉

久しぶりのお出かけにボク達はテンションアップ

DSCF3554.jpg

  いつも立ち寄る玉城付近のドッグカフェ、一年に1,2度しかこないボク達だけど、
  オーナーさんはフリスビー大好きドッグのボク達覚えていてくださって歓迎してくださいます


  でも、この暑い中、ドッグランで少し走ったボク達はもうヘロヘロ


DSCF3555.jpg


   華姉さんとボク、どっちがベロ長い?もちろんボクでしょ


次の日は水遊び

  台風の影響で波は荒かったですお天気は良いのですが

  DSCF3567.jpg

  でも、波くらいで負けてるボクではありません

    DSCF3560.jpg

    さぁ来い!どこへでも投げてくれ~~~


DSCF3556.jpg

  ほいほ~~~い、キャッチしてきたよ

  やっぱり、波の荒い海辺は危ないので、撤収することに
  
   そして、砂だらけになったボク達は宮川に行って潮を落とすことに・・

DSCF3584.jpg

 こおして座ってると体が綺麗になって行くのさ

  でも、ここでもボール遊びは欠かせない、楽しいなぁ、暑くないからハアハア言わないし最高

 DSCF3578.jpg

    華姉さんもしっかり潮落としてよ~~~~
 
DSCF3577.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
