
line

日曜大工

  

  mamaがお庭に植えた薔薇の花、やっと一輪咲きました
     バーラがさいた♪、バーラが咲いた♪

    DSCF3379.jpg

  素敵な色でしょ。横に写ってるのはボクらのシャンプー

バラをお庭で育てるのが夢のmamaにpapaからのプレゼント、バラのアーチの制作です

     DSCF3382.jpg

   木を切って、アーチを組み合わせてすべて手作りです


DSCF3386.jpg

   ボクはいつもpapaを見守ります


   DSCF3377.jpg

     二日がかりでこ~~~~んな感じが

     
DSCF3390.jpg

     こ~~~~んな感じに、なかなかイケテルでしょ

  今は、たった一輪のバラだけど、2年後くらいにはお花でいっぱいになるかしら


    梅雨の晴れ間を縫っての日曜大工


      そしてボク達のシャンプーDSCF3388.jpg

     あとのブラッシィング、毛が抜ける時期なのでバシバシやられます



  papaさんお疲れ様でした
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
