スポンサーサイト

line

春ですねぇ~~桜

すっかりご無沙汰してた日記<もう日記とは言えない<季節記か?〉

   すっかり春になりました

今日はお嫁ちゃんのヒトちゃんと近くの狭山池にお花見行ってきました

     DSCF3154.jpg


     今年は春が遅くて4月の声を聞いてやっと咲き出しました
     今日も満開のもあるし、まだ蕾のもあるし~~でもとても美しい桜に出会えました

DSCF3151.jpg
                    DSCF3148.jpg即席、お弁当持って行きました

     男の子ばかりのママにこんな日がくるなんて、ウルウル
      お嫁ちゃんのヒトちゃんはとてもいい子です
      いつもお買い物行ったり、お散歩行ったり、楽しく過ごしてます
      やっぱ、いいねぇ女の子

   そんなヒトちゃんは来月ベイビーが誕生するのでお里帰りです、ちょっと寂しいけど
   元気なベイビー産んで来てね、楽しみにしてます

  DSCF3159.jpg

    いい陽気と桜に誘われて、たくさんの人出でした

   二人で狭山池一周、ヒトちゃんいわく、一周4キロでも2.86キロって書いてありましたDSCF3150.jpg


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
