スポンサーサイト

line

えべっさんと成人式

1月9日
  久しぶりにミナミにでたら、えべっさんのホエ籠出発に出くわしました
  長いこと大阪に住んでるけど、初めて見ました
    IMG_0809.jpg

    可愛らしい福娘さん達もいっぱいいてました

    ミナミのきれいどころも勢揃いでしたIMG_0819.jpg

  籠に乗った、役者さんもおりましたIMG_0818.jpg

  とっても賑やかでおめでたい気分になれましたよ
    今年も春から縁起がよいかもですね


そして、1月10日は成人の日

  うちの三男もとうとう成人の仲間入です
 
  新しく出来た庁舎のなかのホールで賑やかに行われました
   おくっていくだけって思って行ったのに、懐かしいお母さん達と会って
   係の人も一般席ありますのでご一緒にどうぞと言ってくださったのでママ達も入場

IMG_0820.jpg

   最初で最後の我が子の成人式参加です、皆結構おとなしく参列してました

女の子達はとても華やかです、男の子は・・・・・・

  IMG_0823.jpg

   あのしっかり者のはるなちゃん、お世話好きのふうかちゃん、お利口さんのみきちゃん
   みんな、美しく成人されて、見違えました

    いいなぁ~~~女の子・・・・男の子三人のママはとっても羨ましく見ていました

お天気も良く、よい成人の日でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
