
line

よいお正月です

IMG_0742.jpg

今年のお正月、参加メンバーです。
     来年、プラスされるメンバー予定、次男家のベィビーそして、長男のお嫁さん
       来年のお正月もとっても楽しみです


IMG_0743.jpg

    そのお嫁さん予定のウッキーちゃんからママへのプレゼントです
    木製の折りたたんで鍋敷きにもなるフルーツバスケット、すごく優れものです
        それとハートの小物入れ、チョコレート入りです

   パパにも、三男にも、次男夫婦にもプレゼント頂きました、ありがとうございます。


  ボクたちもリラックスIMG_0745.jpg

   華姉さんはパパにされるがままIMG_0751.jpg
IMG_0750.jpgボクはつまんない


   よお~~~~し、テレビ見てるママにいたずらしちゃえIMG_0747.jpg

    どおだ~~~~ぁ、なんにも見えないだろ~~~

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
