
line

海だ~~~~

     暑い毎日、こんな季節に我が家はリフォームするらしい
   だから、古いものやいらなくなったものの処分に追われるパパ&ママ

100820_1216081 (2)


                 100820_121559.jpg

    先週の日曜日のこと、ボク達は暑さに参って、うなだれてた

   そこへドライブの話が舞い込んできた、それも海だって~~~


   ママが生まれた時、おばあちゃんに買ってもらったお雛さまを
   加太の淡島神社に奉納に行ったのだ(そりゃー古いぞ~~~)

   もちろん、ボク達も一緒に 海だ~~海が見えてきた
   海に入りたいよ~~~ぉ、ボク達は大騒ぎした
   でも、今日はだめっ、早く帰らないとね  

        100822_114306.jpgお~~~~青い海と空が呼んでるのに~~~

   でも、加太といえば、以前、ディスクの練習会できた芝生グランド
   ちょっと、行ってみるかってことになって

  ちょっとだけ、ディスクで遊んだ
  調子に乗って、遊びすぎると、ボク達、熱中症で倒れちゃうよね

  100822_1131261.jpg                    100822_1130551.jpg

    遊んだあとは、この通り、水場で水浴びで~~~す。気持ちいい~~~いっ
 
    ボクが水浴びしてたら、華姉さんも自ら入ってきたよ(残念ながらボクの大胆な水浴びシーンは撮れなかったママなのです)


    今日からリフォーム工事に入った我が家、
     
         ボク達の居場所は確保できるんだろうか?

    今日はとにかく、次々と工事の人が来るのでボク達はハウスで大人しくしてるしかない
 
      ママはボク達のストレスにならないか心配してくれてるみたい


   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
