スポンサーサイト

line

久しぶりの河原&羊毛わんこ作り

4月18日、

  桜の時期も終わってしまった、だからちょっとは河原の人も少なくなってるかなって思って
  久々に登場~~~

  堤の桜並木はすっかり花を散らし、葉っぱが出て来てる
  でも、今年は気温がぐ~~~んと低かったせいか、八重桜はまだ大丈夫

  菜の花はいまを盛りに、川渕を彩っている
  河原の芝も緑がよみがえってた。フワフワだった


IMG_3515.jpg


    ボクは久しぶりのディスクにテンション高々~~~~
    相変わらずのアスリート振りを発揮しておりまする

IMG_3512.jpg



               IMG_3510.jpg

    華姉さんもボクもやっぱりディスク追ってる時が一番シャーワセだなぁ

    暑くなる前にまた連れて来てね

    ボク達が遊んでたら、川の堤から誰かが、声かけてくれた
    [誰っ]って思いきや、懐かしいナナパパさんではありませんか
    すっかりご無沙汰してたのに、覚えていてくださってありがとうです
    自転車で琵琶湖ロードレースに出る為に、練習してるんだって、頑張ってください




    最近ママがなにやら一生懸命作ってる、ってゆうか、はまってしまってる、あっちゃ===


   IMG_3521.jpg


IMG_3504.jpg


   それがこれ、羊毛っていう毛糸で作るんだよ
   ニードルっていう専用の針でチクチクつっついてワンコのかたちにしていくのだって

  お友達のワンコ達が続々、とできてる

   でもなかなかナイスなボク達ができないのです

  IMG_3483.jpg
   えええええぇ~~~、これわたち?って華姉さんはあきれてる。
       もっと、かっこよく作ってよ~~


    IMG_3468.jpg
    
     これ、ボクですか~~~~~ぁ?  まだまだですね


       もっと、修行して頑張るって、言ってるママなのでした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です~v-238

ワンコのすっごく可愛いですねv-286

でも・・・華ちゃんの呆れ顔笑っちゃいました(笑)

我が家のワン達のも作って欲しいです~v-363


あっ!我が家にもう1匹♀ボーダーが増えましたよ
今5ヶ月で名前は「Rock Lee」(リー)といいます。
今度 お会いした時はよろしくですv-221




お~~ぉ、佐助ママ、ご無沙汰で~~す

リーちゃんv-286ですかv-344かわいんだろ~~なぁ
また、会えるの楽しみにしてます

羊毛ワンコ、ちっちゃいワンコは比較的かわいくできるんだけど、かっこよくしようと思ったらv-405ちょっと違うんだよね、ムツカシイ

でも、頑張って作るから佐助君とりーちゃんの写メください。
秘密コメントにアドレス入れてくれたら、こちらからお返事しますよ、よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐助ママ、コメントありがとう

メール入れといたけど、届いてるかなぁ?
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
