スポンサーサイト

line

関東方面へ

今回の関東旅行
  本当の目的は、姪っ子ちゃんの結婚式に出席すろこと

  13日がお式なので、それならと11日にお家を出発

  初めての伊豆高原わんパラに一泊することにしました

   IMG_3212.jpg
   ボクのケージの窓が空きました~~~こうしてもらったので
   後部座席のおにいちゃんにナデナデしてもらったり、オヤツもらったり出来るのだ

 しかし、大阪を出て名古屋辺りからお天気が思わしくなくって・・・・

 初めての東名もで富士山も全く見えず・・・残念

 せっかくの伊豆が視界無しの台無し

 わんパラでも、ボク達は遊べなくて、残念でした。外には温水プールもあったのに・・・・


一夜明けても、雨、伊豆散策は諦めて
早く、都内に入って、東京のお兄ちゃんの彼女の住んでる、自由が丘に行くことにした

    IMG_3238.jpg

  ここは、とってもお洒落な街、ここをカッコよく歩く為にボク達はマズルベルトの訓練をしてたわけです

    IMG_3240.jpg


IMG_3242.jpg


 訓練の甲斐あって、人々が行きかう道も悠々、カッコよく歩くことが出来ましたよ

 お外だったけど、ワンコと一緒にランチが出来るカフェにも行けました

 美味しいチョコも買えたし、お洒落なお散歩もできました、ママは大満足~~ぅ


そっから、今夜は八王子の親戚のお家にお世話になるので、八王子に向ってgo!


13日は東京、東中野で姪っ子の結婚式、それはそれはかわゆいお嫁さんでした

    IMG_3270.jpg
  ボク達は、お式の間、駐車場の車の中でお利巧に待ってたんだよ


  そっからまた、八王子に帰って、ママのいとこ達とたこ焼きパーティ
  パパが作るたこ焼きは最高においしいので、みんな喜んでました

八王子ってところは東京都なのだけど、めっちゃ寒いところ
 一夜明けたら、銀世界IMG_3358.jpg
お家のまえの空き地は真っ白になってました

そして、ここに来たらいつも散歩する雑木林
    IMG_3361.jpg


IMG_3379.jpg
よく整備された林でボク達の大好きな場所となりました

  今日はやっと晴れ


        IMG_3378.jpg
       最高のお天気です、さぁ、大阪に向って帰りましょう

    今回の旅はちょっとハードでお天気も優れなかったけど
      いろんな人に会えて、沢山感動した旅でした

     ボク達も超お利口さんでした       お疲れ様
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
