スポンサーサイト

line

待望の曽爾高原



いいお天気だったし、ガレージの足長蜂事件も一件落着したし
      (この一件に関しては、華パパ、夢悠々ブログを見ていただいたらいいです)
お留守番も頑張った?のでお出かけ~~お出かけ~~~ぇ

   IMG_2424.jpg  早く行こうワン

   ボクも待ちきれないよ~~~IMG_2425.jpg

   ・・・・・・・・って、やって来たのが曽爾高原IMG_2430.jpg
    ボク達、久しぶりのお出かけだったのと、人の多さにびっくりして興奮状態
    待ての静止も聞こえず、引っ張る引っ張る


IMG_2443.jpg
              

          IMG_2447.jpg
    
   なるべく、人の少ない所、歩いたのだけど~~大変でした、パパ&ママ

   こういう状態に慣れなきゃいけないのか、こんなところに連れてこられるのが迷惑なのか
   ママは悩んでいるのです
   どっこえでも、一緒に行きたいし、人に迷惑かけるのもいけないと思うし

   要は、ボク達がお利口さんにできるのが一番なんだけどね、それが問題だ~~~

   IMG_2494.jpg こんな、お利口さんなワンコもいるのに~~

    華&麗家のワン達が人様にヨシヨシしてもらえる日はやってくるのだろうか
    ・・・・・・・・っと、悩むママなのです

さてさて、時刻は夕暮れ、もうすぐ太陽が沈みます
      IMG_2483.jpg

         日没をひたすら待つボク達、じっとしてるのはヤダ~~~っ
         でも、動けないので押さえられてるボク達

IMG_2498.jpg
    じっと待つ、皆さん、さてこれから、どんな光景が繰り広げられるのでしょうか
   
    わくわくしながら待ってます

  徐々に、光の当たり具合が変わっていく、
   
  輝きが変わる
  
  風でススキが揺れる、

  金色に光る

  自然の力ってすごいね、皆、それを黙って見つめる

  各々、心になにか感じながら

  IMG_2512.jpg

    今日のお天気は最高だったようです

    ハラハラドキドキしながら、待った甲斐があったね


  以前から来たかった、曽爾高原に来れてよかった一日でした   
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

何か、最近思うねんな~別に他人に愛想振りまかなくてもええんちゃう~って・・・
マイロも他人に愛想悪いんです。。。
ついでに私にもやけど(笑)
華ちゃんや、麗君は飼い主には従順やし、本来それが普通なんだと思うな♪
何処に行くのかは問題じゃなく、飼い主さんと何処かに行きたいってワンコは思ってるんでしょうね♪
マイロも実は大会が好きなんじゃなく私と出かける事を楽しみにしてると最近、感じます♪

NO TITLE

マイロママ

ひさしぶり~~~ぃ、元気にやってますか?

まぁね、人に愛想振りまかなくてもいいと思うけど、最低限、人に噛み付かず、ワンコにちょっかい出すのだけはやめてほしいのです。
こっちの神経がまいってしまうわ、ほんまにぃ~~
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
