
line

綺麗になったよ



今年の夏は変な気候で、梅雨が8月まで続いて
や~~~っと、お盆くらいから本格的な夏~~って感じ

今日は、その気温35度に達する日
これまでず~~~っとやりたかったことをmamaはやりました、なんだ、なんだ!!

IMG_2263.jpg

  お家の中で使ってるボク達のケージ、これを分解してお外でえっさ。えっさと洗いました
  あ~~~~ぁ、すっきりした。ずっと洗いたかったんだって

IMG_2267.jpg

  今夜からはピカピカになったケージで気持ちよく眠れるね、あんがと、mama


そして、今年mamaがはまってる飲み物を紹介するよ

  じゃじゃやじゃじゃ~~~~ん

     IMG_2261.jpgおいしそうでしょ

  実はこれ、ゴーヤジュースだよ

 作り方は簡単
  IMG_2254.jpg      IMG_2257.jpg

  ばなな1本と同量のゴーヤ(もちろん中の種とワタはとってね)、牛乳1カップ。
  好みで蜂蜜、少々、ジュウサーに入れてまわすだけ

  美容と健康にばっちりだよ、ゴーヤの苦味はほとんどわかりません


   ゴーヤジュースで残りの夏を乗り切るmamaなのでした~~~

  皆様もお身体、ご自愛くだされ       麗

    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
