スポンサーサイト

line

新しいお友達


今日は新しいお友達を紹介しよう

名前はイヴちゃん、まだ6ヶ月のB&Hのボーダーコリー女の子
ボク達と一緒のボーダー仲間なのだ~~~

それではイヴちゃんど~~~ぞ~~

    IMG_2002.jpg

      ただいま、麗兄ちゃんより紹介されましたイヴで~~~す

もう~~超かわいい、ボクの妹分だよ。以後よろしくで~~~す


イヴちゃんとの出会いは、ちょっと遠出のお散歩でイヴちゃんのおうちの前を通ったのがはじまり

とてもかわいいイヴちゃんにパパとママはメロメロになり、ストーカー状態でした

たまたま、イヴちゃんのパパさん、ママさんにもお会いできてお話させてもらえるようになったのでした



日曜日6/28、曇っててちょうどいいかなって思って、イブちゃん家も誘って河原に出かけたのですが
超暑い一日になってしまって、大変でした。ごめんね、イヴちゃんご一家
でも、おしゃべりしたり、ワンコら走らせたりして楽しい時間を過ごせました
ありがとございました~~~


IMG_1997.jpg

       華姉さんもディスクがあれば、一緒にいても大丈夫
       でも、イヴちゃんは華姉さんの怖さを知らず、遊んで、遊んで攻撃
       ちょっと、ムカッときた華姉さんだったけど、大事にはいたらず
       徐々に、何かを学んでいくイヴちゃんでした
    

 IMG_1988.jpg
          わたち、頑張るぅ~~~~



  IMG_1991.jpg
      華姉さんはこの暑さでバテバテの様子、ボクは復活早いし、ナンボでも走るよ


    また、今度、一緒に遊びましょう

       
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
