スポンサーサイト

line

抜ける~~抜ける~~~

ママが日記サボってる間にすっかり暑くなりました~ほへ~~~ぇ

今日は華姉さんの抜け毛の話題で~~~す
 
ボクは半月ほど前に、すっかりアンダーコート脱いじゃって夏使用になってます
ボクの場合、あっというまでした

しかし、華姉さんは大変
  IMG_1779.jpg
  ファーミネーター使って、すいてもすいても抜けます
  

IMG_1781.jpg
    こんなの序の口

IMG_1785.jpg
     とうとう、Tシャツ着せられちゃいました。無駄な抵抗たと思うんだけど~~


華姉さんのお尻のもしゃもしゃ毛、気になるパパさんは思い切ってカットに踏み切ることに

IMG_1808.jpgIMG_1809.jpg
     なかなか上手く切れたって、自画自賛

IMG_1817.jpg
      当の華姉さんはとっても不安そっ


まだまだ続く、抜け毛と戦う、華&麗♪家なのでした


      少し前のことですが、ママが育てた苺が10個ばかり収穫できました

       来年はもう少したくさん作ってみようとハリキルママでした
IMG_1745.jpg


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
