
line

ゴールデンウィーク

5/2から5/6までのゴールデンウィーク、どこへお出かけかと楽しみにしてました

今回は伊勢。じ~ぃちゃんのセカンドハウス
海で遊んで、山行って~~なんて楽しいこと考えてた

でも、現実は違った
お家周りの修理のお仕事がパパを待っていた
お庭で作ってる野菜を猪が荒らすので、フェンスを頑丈にしてほしいとのこと

IMG_1691.jpg

    ボク達は畑の散策をすることに、これもまた楽しいか・・・

せっかく伊勢に来たのだから海にいかなくっちゃ、少しだけ行ってきたよ

  IMG_1701.jpg 

      相変わらずの格好でディスクを待つ華姉さん


IMG_1711.jpg
IMG_1715.jpg

  泳ぐにはちょっと早いけど、波と戯れるには文句なし~~
  ボクはもうヨレヨレボーイになっちゃたけど・・・・
  楽しいひと時を過ごしました


今回はボク達だけじゃなく、金太郎一家も来てた
これはひと悶着起こるとボクは思ってた


それが、おもしろいこと発覚

華姉さんの牧羊犬の血が目覚めたのだ
小さい芝犬、金太郎が羊に見えてしかたないらしい
金太郎が動くと追い込む華姉さん
  IMG_1726.jpg
 
  華姉さんに追い込まれた金太郎
   フリーズして動けなくなった誰か助ゅけてください

IMG_1724.jpg

    金太郎の動きをじっと見つめる華姉さん


   IMG_1737.jpg
     
   でも、仲良くおやつをもらうシーンも見られ、ほほえましい雰囲気

  金ちゃんごめんね、お家に帰ってお熱でなかったかしら
 
   これに懲りずにまた一緒に遊ぼうね


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
