スポンサーサイト

line

楽しいこと~~~怖かったこと~~~

とても、よいお天気の『昭和の日』
こんな日はじっとなんかしてらんないよ~~

IMG_1651.jpg
  すっかり、緑の芝がきれいにはえそろった河原
  まずは華姉さんのディスクから、はやくボクの番こないかなぁ~~

 IMG_1673.jpg
                   IMG_1674.jpg
IMG_1678.jpg
   激しいジャンプの動きにママのカメラはついていけないのか、ピンボケ
   でも、ボクはひたすら、あらよっと、こらさ!っと踊りまくったよ

 IMG_1682.jpg
     さすがに、暑くて疲れちゃった、華姉さんのよっかかるボク

IMG_1667.jpg
   わ~~~ぁ、呼吸困難だ~~、のどの奥まで丸見え、はじかちぃ~~

   ・・・・・・・っと、ここまでは楽しかったんだよね

   すぐにお家に帰るのかと思ったら、お家を通り過ぎて行っちゃった

   どこへ行くのかと思ったら、
       IMG_1683.jpg

   お医者さんだ~~それも、いつもと違う大きな病院、
   ビビリのボク達は心臓、バクバク
   華姉さんは中の様子がめっちゃ気になってる

   IMG_1684.jpg
     しっぽを巻いたボク達は血液検査。体温測定。内診。をしてもらって
     狂犬病の予防注射をしてもらったのさ、終わってみれば何のことはなかった。ホッ

     ワクチンも一緒にしてもらいたかったけど、注射は同時に出来ないんだって
     2週間以上空けてまたきてくださいって、
     先生はとても優しくて、よくわかる説明をしてくださった
  
     とても緊張はしたけれど、信頼のおけるお医者様でした


     あ~~~~~ぁ。疲れたよ
     
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒です(^^)

我が家は5/1にダクタリで狂犬病の注射をしましたよー

昨年まで狂犬病の注射は違う病院に通ってたんですが、誤診が多くて

今年から車で5分のダクタリに変えました(^^)

先生も親切で、良かったです♪

NO TITLE

eikoさま

うちも、そうです。
狂犬病の予防注射とワクチンと一緒に打ってました、こちらもうっかりしてましたけど・・・・
いろんなことで信頼がおけなくなっちゃって、ダクタリさんに移っちゃいました

ほんと、ダクタリさんの先生方はよ~~~くわかる説明してくださるのでいいですね
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
