
line

お買い物と海ふれ


  夕べ、深夜バスでK兄ちゃんが東京のお兄ちゃんところへ出かけていった
  今夜のサッカー、バーレーン戦を観戦するためだった
  おっきいお兄ちゃんがK兄ちゃんの大学合格のお祝いにって招待してくれたんだ

  いいなぁ~~、ボクもボールおっかけに行きたいよ


  だから、今日はパパとママでお買い物
  インテックス大阪ってとこで 『モンベルイベント』

  IMG_1455.jpgほしかったリュックを買って、パパの手袋、ボウシ、Tシャツを買った

       IMG_1458.jpg憧れの八ヶ岳のパンフももらってきた

    また、山登りを計画して楽しめるよ~~~


パパたちがお買い物中は車で待ってたボク達
こんどは、海ふれに連れっててくれたよ
ここは、ディスクの大会でよく来たところ、なつかしいね~~

    IMG_1437.jpg
ひろ~~~いところで走るの楽しい~~~

     IMG_1452.jpg
      ボールでもいいよ、なげてちょ


         IMG_1444.jpg
    ボクのこの身体、こんなにのび~~~~るんだよ、すごい?

       今日も一日楽しかったねIMG_1443.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

日本代表はW杯出場決定ですか?
おフランスは危ない橋を渡っていますよv-405
出場出来なかったら冗談にもならない・・・

トップも麗君のようにボール銜えて投げてもらうの
待ってました 銜えてたら投げられないって!
麗君の体はアコーデオンなんでしょうか? あんなに
ビヨヨ~ンと伸びるのホントすごい♪

トップのふるさとアルプスにも登りに来て下さい

No title

トップ君ママv-286

ごめんなさいね~~~ぇ、私あまりサッカーは詳しくないのv-356
阪神v-284タイガースのことなら、お任せなんだけどね
お家芸のおフランス頑張ってもらわないとねv-221

そうそう、麗の身体はアコーデオンe-343なんでやねん!
大阪ののりつっこみってこれですv-355

是非、是非、アルプスの麓まででも行きたいですね~~
その時はど~~~ぞ宜しくです

そんなところまで・・・

私も モンベル大好きで~す。
茅野まで行かなくっちゃならないけど・・・
たまにブラブラしに行きます。

ぽわんや、富士見高原の・・・ローカル冊子 
こちらで配られているものと一緒です。
・・・ビックリです。

ウフフッ 遊びに来たくなっちゃった?

No title

そりゃ、もう八ヶ岳はあこがれの地ですよ~~v-344いつでも行きたいと思ってますぅ

パンフレット見ながら、気持ちは八ヶ岳の山々にありますよ~~~ん
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
