スポンサーサイト

line

うって変わって雨

今日は、昨日の天気がうそのように雨が降ったり、雷なったり

でも、温度は高く、生暖かい

雨のやみ間、パパはなにやらパパ~~ズroom(っ言っても、外の作業場)にこもって
何か製作中

お昼過ぎに起きてきたK兄ちゃんがお昼ごはんのようだ
ボクはそ~~~っと覗いてみた
IMG_1344.jpg
もうちょっと、鼻入れてみたIMG_1345.jpg
ついに、顔出してみたIMG_1346.jpg

ついに、ボクに気がついて、おうどんくれた~~~
IMG_1347.jpg
だから、K兄ちゃんはだ~~~い好き




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´∀`*)コンニチワ~♪

華ちゃん、麗君に会いに来ました~
華ちゃんのようなショコラのボーコリちゃんは珍しい
ですよね トップのお兄ちゃんもショコラでした(たった
4ヶ月でお☆サマになってしまいましたi-241
アタシも麗君の隣に座ったらおうどん貰えるかしら?

↓とりゃ~こりゃさ~と飛んでいる麗君カッコいいv-10
あんよがすご~く長いですね 羨ましい・・・
リンクありがとうございました 私もリンクさせて頂き
ますね よろしく~です

No title

トップ君ママさん

遠くv-498からの訪問ありがとございます

ディスク大好き、山登り大好きの華と麗です

面白いことばっかりやってますので、また笑いに来てくださいね

トップ君にはおうどんよりパスタかな?

おじゃましまーす

遊びに来ちゃったよーんv-344
そちらはもうすっかり 春ですねv-252

華ちゃんも麗くんも良い表情してますね~。
また よらせていただきます。

・・・あっ とっぷしゃ~ん、v-405
こんなところでバッタリ・・。

おフランスのトップ君は 岳のバトンの師匠なんです。

No title

岳ママさん

さっそくの訪問、ありがとうございます

トップ君のところにも、ブログランキングから訪問させてもらって、交信させてもらってるんですよ

みなさん、環境のよいところにお住まいでほんと羨ましいです

大阪のせまっくるしいところからですが、よろしくお願いします

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
