スポンサーサイト

line

春ですね~~~

めっきり、春めいてきた日曜日

久しぶりに近くの公園にでかけましたよ~~、うっきうっき
子供たちもいっぱい遊びに来てました
だから、ちょっこ隅のほうでボク達もディスクおっかけ~~ぇIMG_1263.jpg
    ボクも華姉さんもついつい、本気になって超集中
       IMG_1283.jpg
IMG_1284.jpgはやく、投げて~~

       やっぱり、ディスクおっかけが一番楽しいのじゃ~~
    IMG_1286.jpg
IMG_1288.jpg
   華姉さんもロングリードついてたらちゃ~~~んと戻ってくるのにね
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近暖かくなりましたよね^^
お散歩してると暑いぐらい・・・
近所の桜並木も、蕾がずいぶん膨らんできました。
満開になるのが楽しみです♪

華ちゃん、麗君ディスクを楽しんだんですね~
うちも、ディスクをしてる時は目が違います。

そうそう! すみれ姉さんもリードが着いてると
諦めるのか、戻ってくるんですよね^^;
やっぱりちゃんと状況がわかってるんでしょうね。
困ったもんです(笑)



No title

すみれママの近所の川辺の桜並木
あそこはすごいですよねe-235e-235e-235e-235e-235

満開になったら教えてくださいね、見に行きます~~
お花見もいいかもね、ひさしぶりに~~~

たまにはディスクで遊んであげないとねe-330
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
