スポンサーサイト

line

明神平へ

papaの風邪が長引いたことや、お兄ちゃんの大学受験やらで
少し、遠のいてた山登り

やっと、2月11日(水)明神平に行ってきました
華姉さんはヒート中のためお留守番
華姉さんはpapaの言いつけをよく聞けるおりこうさんです
「今日はお留守番しててね」っていうと、玄関まで見送りに来てくれて
いってしまうと、リビングのソファーでず~~~~っとじっとしてるみたいです
ボク達が帰って来るまでお○っこシートも濡らしてません

もし、これが反対にボクがお留守番なんてことになったら、お部屋中引っ掻き回して
泣き喚いていたと思います、恥ずかしながらボクは耐えられません

さてさて、今年は暖冬で雪ないかと心配したのだけど・・・
        IMG_0897.jpg流石に登山口は少なかった


          IMG_0907.jpg
明神滝付近はこのとおり、かわいい雪達磨さんがお出迎えしてくれました


   IMG_0910.jpg   相変わらずボクは雪の上が楽しくて走り回ってます
 家でお留守番の華姉さんのことなんかすっかり忘れて

      IMG_0927.jpg
山頂はすごい霧で、遊べる状態ではなかったのですが、その分、人影も少なかったのでボクはいっぱい走り回りました  IMG_0936.jpg

mamaたちがお昼に、あったかいホッカイロ包みのおにぎりとラーメン
美味しく食べてる間にボクは黒犬から白犬になっちゃってましたIMG_0919.jpg


 もっと遊びたかったのだけど、早々に引き上げてきました    IMG_0952.jpg

    そして返りは恒例の中荘温泉にゆっくり身をしずめ
    冷えた身体を暖めたpapa&mamaなのでした


  
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

明神平、お疲れ様でした!
雪だらけですよねぇ~ ええなぁ~
別世界って 感じがしますね。
僕も行きたかった(T_T)/~~~
麗くん 大喜びだったんだろうね。

僕今日、休みだったんです。独りで金剛山行こうかと思ったのですが、暖かそうで、ビチャビチャ泥雪を歩くのが嫌で やめて石川グランドで遊んでいました。 Tシャツで過ごせましたよ。
暖冬ですね!


ラブパパv-286

ほんと今年は暖かですよね
冬はバキっと寒くないとおもしろくないよね

次回はきっと、ご一緒しましょうねe-343
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
