スポンサーサイト

line

恒例の南伊勢

   1月2日から南伊勢のおじいちゃんのところにおじゃましました

3日の朝7時の日の出を見に近くの海岸へ~~でも、雲がかかっていたので数分遅くなりました
      IMG_0629.jpg

     嬉しいときも、悲しいときも日は昇るのですねぇ

  せっかく、海岸に行ったのだから、ディスクを追わない手はないよなぁIMG_0633.jpg
           IMG_0622.jpg
            あまり寒くなかったので少し遊んで返りました

    砂浜で遊んだせいで涙とともに砂が目やにとともに目から出てくるのです

   おじいちゃんが「目薬、注したれ」というので、注す事にーえええええ~~えっほんま

         華姉さんは大人しく注して貰ってたけど、ボクは絶対無理
                         華姉さんがわからないIMG_0641.jpg
 

    夕方、散歩に行って、今度は夕日IMG_0654.jpg

    入り江になっているのでここは両方楽しめるのです、いいとこやねぇ
    山が燃えて、明日もお天気


  
   1月4日
       帰りは朝7時半くらいにおいとまして、
        東吉野の「高見山」に登りました
          IMG_0659.jpg 
         途中までは雪はなかったけど、登っていくにつれて雪は深くなっていきます

                 IMG_0663.jpg



    IMG_0669.jpg
    頂上は登山者も比較的少なく、晴天じゃなかったけど風がなく過ごしやすかったです

  樹氷、霧氷も美しく、この冬初の銀世界を満喫しましたIMG_0676.jpg

   ボク達はルンルンで楽しく登山しましたが、MAMAは久々の登山で筋肉痛のようです

        帰りは 温泉で生き返りました、ホッ

      今年もドンドン登って行きま~~~~す

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺ぃ~麗ぃぃーーーっv-237
いいとこですねぇぇe-349e-420
いいなぁ~・・・そらは どこにも行かなかったです^_^;
だから ここで行った気になりますe-265

たえちゃんとパパりん??映ってるですぅぅ~=^_^=
逢いたいっe-265

あれ??

目が悪い??

ハート割れてるっ(-_-;)

いやだっ((+_+))

ごめんなさいーーーーっ(ToT)

そらちゃん♪

伊勢はいいよ~~ぉ、人があまりいないのでワンコらはのびのび、私たちもの~~~んびりしてきましたv-354

でも、高見山はきつかった~~v-355
山登りは人生ににてるよね、なだらかな道、険しい道苦しくてもがんばって登ったら山頂は清々しいよ
ランニングで鍛えてるそらちゃんになら、余裕で登れるわe-218

山登りは人生ににてるよね、なだらかな道、険しい道苦しくてもがんばって登ったら山頂は清々しいよ←パワー出るです 良いです 好きですv-238

ランニング・・・よく失速してるです(^^ゞ

でも 一杯走れた時 嬉しいっv-290

そらちゃん♪

走りきった、登りきったその時の達成感、心地よい疲労感、味わった人でないとわからんよね

登山の後の温泉v-48身体がとろけるほど気持ちいいよ~~~ぉ

e-349うわぁぁぁ~e-349

温泉イイッ(=^・^=)

疲れた体に浸み込むぅぅ~e-291

でも 降りたくなくなりそっ・・・・住むかもだ(・・;)
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
