
line

ko~ziパパの誕生日

5月22日は新米パパの28回目の誕生日

  出産の為、里帰りしてるハニーに変わってママがお誕生会しました
  keisuke 兄ちゃんと彼女のannnaちゃんも加わって、ボクらも一緒にお祝いしたよ

DSCF3360.jpg


            DSCF3347.jpg


   ご飯のあとはお約束のボール遊び、やっぱりみんながいると楽しいなぁ

      DSCF3363.jpg

    華姉さんに負けるものか~~~
line

誕生~~~~♡

  

     mamaがばーばになりました。(*´ω`*)

   DSCF3321.jpg

      5月14日生まれのももかで~~~す

 
DSCF3319.jpg

       DSCF3267.jpg

      mamaじゃないばーばが作ったオムツケーキ
          紙オムツを土台にしておもちゃ、お靴、ロンパース、ドレス、チュッチュなどが
          デコレーションされたお祝いです


    早速、mamaじゃないばーばとじーじは倉敷の病院に駆けつけました
   
    ボク達も一緒に行ったよ~~
    でも、病院には入れないので車の中で待ってたぞ~~~暑かった

DSCF3337.jpg

     岡山県の吉備サービスエリア、岡山だけにマスカットソフトです

DSCF3339.jpg

      暑かったので華姉さんもソフトクリーム(^ω^)ペロペロ、うまし~~ぃ

DSCF3340.jpg



   一ヶ月くらいしたら、大阪に帰ってくる予定です、楽しみだな~~~
  


line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
