
line

お待たせしました



   待ってへんって、〈大阪のひとりつっこみです〉

家のリフォームの為、長らくサボっておりました
その間、ボク達は多大な迷惑こうむってました
大工さんが来られるときは、朝からず~~っと、ケージの中
そりゃ~~、おとなしくお利口にしてましたよ

やっと、お家も形になって、ボク達も自由にお家の中走り回れるようになったけど、
問題はフローリングが滑る滑る~~~~~ってなわけで

134.jpg

ボク達、お靴を履くことになりました~~~
すべらないのはいいのだけど、なんだか気になる、いつまでもつかしら
噛みちぎらないようにしなくちゃね



133.jpg

まだ、お庭が完成してないので、もうしばらくの辛抱です


10/9、またまた、東京での結婚式
     今回は、k3兄貴がお留守番なのでボク達もお留守番
     パパ&ママは新幹線で1泊止まりの旅
     久しぶりにボク達抜きの旅。心配だにゃ~~    250.jpg

    我が親族、恒例のミッキー&ミニーも参列、4度目の参列です
     次は、我が家のk2兄貴のお式11/22に参列予定です

      奴らもなかなか忙しいなぁ   ボク達も是非、出席したいなぁ


結婚式は9日の夜だったので、10日はフリータイム
    k1兄貴とのデートを楽しみにしてたパパ&ママなのだけど、仕事でドタキャンされた
     でも、そこでめげるパパ&ママではないよね

  行動範囲はさらにひろがり、鎌倉に行くことに

    260.jpg

あの、サザンで有名な江ノ電に乗り、湘南の風に吹かれて

272.jpg

大仏様に参拝し、大仏様の胎内にもいれてもらって、ご利益もらってきました
   こんなの初めてです。びっくり!

284.jpg


   もんじゃ焼き、初体験。焼き方も分からず、店員さんにご指導うけました

   あの小さなこてがなんともかわいい

 それから、横浜に戻り、中華街へ
    なんとも、人の多い、果てしなく中華料理店が立ち並ぶ街ですね

     312.jpg

    大勢の人並みと賑やかなドラの音は、中国の獅子舞でした。

302.jpg

      各通りに綺羅びやかな門があって、中国って感じでしたね

306.jpg

    とても、美味しそうな湯気と匂いに誘われて、おっきな豚まん、いただきました
    タピオカのミルクティも美味しかったです  



      ボク達抜きのパパ&ママの楽しい旅話でした


line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
