
line

海だ~~~~

     暑い毎日、こんな季節に我が家はリフォームするらしい
   だから、古いものやいらなくなったものの処分に追われるパパ&ママ

100820_1216081 (2)


                 100820_121559.jpg

    先週の日曜日のこと、ボク達は暑さに参って、うなだれてた

   そこへドライブの話が舞い込んできた、それも海だって~~~


   ママが生まれた時、おばあちゃんに買ってもらったお雛さまを
   加太の淡島神社に奉納に行ったのだ(そりゃー古いぞ~~~)

   もちろん、ボク達も一緒に 海だ~~海が見えてきた
   海に入りたいよ~~~ぉ、ボク達は大騒ぎした
   でも、今日はだめっ、早く帰らないとね  

        100822_114306.jpgお~~~~青い海と空が呼んでるのに~~~

   でも、加太といえば、以前、ディスクの練習会できた芝生グランド
   ちょっと、行ってみるかってことになって

  ちょっとだけ、ディスクで遊んだ
  調子に乗って、遊びすぎると、ボク達、熱中症で倒れちゃうよね

  100822_1131261.jpg                    100822_1130551.jpg

    遊んだあとは、この通り、水場で水浴びで~~~す。気持ちいい~~~いっ
 
    ボクが水浴びしてたら、華姉さんも自ら入ってきたよ(残念ながらボクの大胆な水浴びシーンは撮れなかったママなのです)


    今日からリフォーム工事に入った我が家、
     
         ボク達の居場所は確保できるんだろうか?

    今日はとにかく、次々と工事の人が来るのでボク達はハウスで大人しくしてるしかない
 
      ママはボク達のストレスにならないか心配してくれてるみたい


   
line

ずいぶんなご無沙汰です

すっかりご無沙汰してまってたです

 こう毎日暑くっちゃ、マイチャイマスね、熱々

久しぶりに、夏の旅してきました、・・・・って言うのも
二番目のにいにいの夏休みが、長く取れたのでご一緒したってわけ
もちろん、お嫁ちゃんも一緒、
    えええええええっ、なんと長年お付き合いしてた彼女と愛でたく入籍なさってたんです

    しばらくご無沙汰の間に家族が増えちゃってます
  結婚式は11月22日、いい夫婦の日にいたします~~~
  
その上、三番目のにいにいも彼女もご一緒

   とても楽しい旅だったのでっす

IMG_3878.jpg


            IMG_3876.jpg

   ボク達もルンルンですぅ、さぁ、みんなでレッツゴ~~~~


行き先は高山ワンパラ、夏の高山は久しぶりです

IMG_3885.jpg

    まずは、ママの大好きなテディベアー博物館
    いつもは、パパとボク達、お外で待ってて、ママ一人で楽しむところだけど
    今回は若いみんなと一緒で、ママ超嬉しそうにしてましたね


IMG_3902.jpg

  次は飛騨の里、ここは僕たちも一緒に行けるので~~~す、でもマウンティングは禁止だ

  ここで全員で記念撮影、暑いのであんまり人影がない・・・それがよかったかも

 IMG_3969.jpg

  ワンパラに到着したとたんに、つめた~~~い川に飛び込むボク達
   創造以上に冷たい水にちょっとびっくりでも気持ちいいい~~~ぃ


IMG_3945.jpg
  次の日は恒例の上高地へトレッキング
   お天気も最高、いつものように澄み切った梓川が私たちを快く迎えてくれました
   みんな、すばらしい景色に感動、感動

   若者たちも自然のすばらしさを感じてくれたようです

でも、今回は大正池でタクシー降りて、河童橋~~~明神池まで歩きました

   IMG_5490.jpg

   みんな弱音を吐かずに、がんばってましたよ、えらい!!
  往復10キロくらいかな、冬の雪道、歩くよりはラクラクですよね


IMG_3956.jpg


   おかえり~~~~ぃ
  ボク達、お利巧にしてたんだよ~~~~がんばったよ~~
  やっと、迎えに来てくれたんだね。やったー待ってたんだよ~~~

 パパとのご対面に感動の嵐


    ワンパラ託児所にお預かりしてもらって超お利巧さんでしたよってスタッフに言ってもらったよ

    一番、嬉しそうなのはパパかもね

IMG_3961.jpg

  夕方から高山の町にみんなで繰り出しました
  ボクたちは街中に出るときは口にわカバーがかけられます
  こうしないとパパとママが安心して歩けないんだって、大丈夫なのにね

  道行くおばさんに豚さん?って言われちゃったよ100803_181243.jpgこれは何でしょう?
  これは、塩せんべいをお皿にしてある馬肉のにぎり、めちゃうまうまでしたよ~~~~



IMG_5549.jpg

  チェックアウトの朝、みんなで記念撮影、はいチーズ
  みんな来てくれたおかげでとっても楽しかった

   今回ははじめてコテージに泊まらせてもらったんだけど、
   広くて綺麗で居心地がよかったで~~~す

  そしてここはとても涼しい~~~~帰りたくないわ



そして、この旅から帰って
パパはお腹痛いって言ってて、病院にいったら盲腸になってって
すぐ、手術これにはみんな驚いた

 1週間ほど家に帰ってこなかったけど、今は回復して会社に行ってます

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
