
line

秋をみつけに・・・第二弾

先週、ほんとは行きたかった、自然公園

今日はしっかり調べて、行って見ました


  IMG_2534.jpg

    なんだか素敵な、(ひだまりの丘)



IMG_2539.jpg
  
     ちょっと外国みたいな雰囲気、癒される景色です

IMG_2546.jpg

  こんなに広いと、やっぱりしたくなるディスク、涼しくなったしガンガン走れるボク
  こうしてるときが一番しゃーわせ

  あまり、ひともいなかったので、いっぱい楽しめました

IMG_2567.jpg
  
  持ってきたお水では足りなくって、蛇口からいただきました
  お上品な華姉さんは恐る恐る


IMG_2568.jpg

   それに引き換え、ボクの豪快な飲みっぷり
   いつでも、戦ってるボクなのです

IMG_2575.jpg

    こんな、木道もあったりしてなかなかいいところ

IMG_2581.jpg

   この上は、風見台、でも先客がいらっしゃったので、リターン
    真っ赤なこの木はなんだろうな

IMG_2587.jpg

   雰囲気、山歩き、でもほんの少しだけ

人が少なくて、広くて、いい公園だったけど、ちょっと家から遠いので今度はいつこれるか・・・・
もう少し、近かったら、毎週くるのになぁ~~~


帰りは、ママの希望で明日香の棚田を見に行くことに

                IMG_2614.jpg

     いました、いました、沢山の案山子たち
   IMG_2597.jpg
                    IMG_2598.jpg
IMG_2599.jpg
                    IMG_2602.jpg
  
    IMG_2603.jpg
             
            IMG_2604.jpg
       
 IMG_2605.jpg
              
                IMG_2608.jpg
 
     IMG_2609.jpg

           IMG_2612.jpg

  IMG_2613.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2618.jpg
    
     みんなかわいく作ってあるのでびっくり、もっといっぱいあったけど、
     ちょっと好きかなっていうの並べてみました

IMG_2625.jpg


    もうすっかり、稲には実がなってて、ボチボチ稲刈りかなってところ
    刈り取られた、稲を干してある風景も今ではめずらしい、なんだかとっても懐かしい

    また、今日も素晴らしい夕日に出会えました
line

待望の曽爾高原



いいお天気だったし、ガレージの足長蜂事件も一件落着したし
      (この一件に関しては、華パパ、夢悠々ブログを見ていただいたらいいです)
お留守番も頑張った?のでお出かけ~~お出かけ~~~ぇ

   IMG_2424.jpg  早く行こうワン

   ボクも待ちきれないよ~~~IMG_2425.jpg

   ・・・・・・・・って、やって来たのが曽爾高原IMG_2430.jpg
    ボク達、久しぶりのお出かけだったのと、人の多さにびっくりして興奮状態
    待ての静止も聞こえず、引っ張る引っ張る


IMG_2443.jpg
              

          IMG_2447.jpg
    
   なるべく、人の少ない所、歩いたのだけど~~大変でした、パパ&ママ

   こういう状態に慣れなきゃいけないのか、こんなところに連れてこられるのが迷惑なのか
   ママは悩んでいるのです
   どっこえでも、一緒に行きたいし、人に迷惑かけるのもいけないと思うし

   要は、ボク達がお利口さんにできるのが一番なんだけどね、それが問題だ~~~

   IMG_2494.jpg こんな、お利口さんなワンコもいるのに~~

    華&麗家のワン達が人様にヨシヨシしてもらえる日はやってくるのだろうか
    ・・・・・・・・っと、悩むママなのです

さてさて、時刻は夕暮れ、もうすぐ太陽が沈みます
      IMG_2483.jpg

         日没をひたすら待つボク達、じっとしてるのはヤダ~~~っ
         でも、動けないので押さえられてるボク達

IMG_2498.jpg
    じっと待つ、皆さん、さてこれから、どんな光景が繰り広げられるのでしょうか
   
    わくわくしながら待ってます

  徐々に、光の当たり具合が変わっていく、
   
  輝きが変わる
  
  風でススキが揺れる、

  金色に光る

  自然の力ってすごいね、皆、それを黙って見つめる

  各々、心になにか感じながら

  IMG_2512.jpg

    今日のお天気は最高だったようです

    ハラハラドキドキしながら、待った甲斐があったね


  以前から来たかった、曽爾高原に来れてよかった一日でした   
line

ママも暇です~~~~ぅ

本日、2発目
ママも雨で、テニス休みなので暇で~~す

だから、ちょっと、遊んでみました
 
  PhotoFunia-2ca9c0b.jpg


PhotoFunia-2caa9ab.jpg


PhotoFunia-2caa58e.jpg

   ボクモード、かっこいいでしょ

そして、華姉さんも、流石、様になってるよ

 PhotoFunia-2cac8d8.jpg


PhotoFunia-2caca46.jpg
    
      これママのお気に入り

line

雨です

暇です~~~ぅ

  090817_225125.jpg
   テレビでも見ようと思ったけど、うたた寝してしまってるボクです~~


華姉さんは、
   IMG_2383.jpg
IMG_2384.jpg
       あんなとこや、こんなとこ、でひっくり返っています

   IMG_2379.jpg

  今日はこんな雨のなか、パパは東京へ、出張です

     IMG_2385.jpg
  早く起きないと、新幹線、遅れちゃうよ~~~
  抜け殻になった、ママのベッドでパパを監視中のボク達

   今夜は、長男のk寛兄ちゃんのところにお泊りだって、
   ボク達は、お留守番、寂しいけど、k介兄ちゃんがいるから大丈夫
   しっかり、お留守番できるからね

そうそう、今年の2月に仕込んだ、自家製味噌がそろそろ、食べごろ

       IMG_2375.jpg
IMG_2378.jpg
  お塩と唐辛子の殺菌効果でカビも生えてないし、大成功~~~

 味?それはもう最高

    来年も頑張ってね、パパ!!  
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
