
line

サマーホリディ

7/18からの3連休、伊勢に行ってきました

今回はいろいろ新しい発見があって、いつも以上に楽しい休暇でした

IMG_5010.jpg

   美しい夕焼けに染まる入り江が出迎えてくれます。いつもても癒されます


暑くなると、ママの日焼け(もうすでに遅いと思うのですが・・・)も気になるので
朝早めに海に向いました 

  IMG_2132.jpg
      襲い来る、波を、諸共せず、ボクはディスクに向って走るのだ~~~

     IMG_2133.jpg
      ほら!、ディスク持って帰ったよ。華姉さんは待ってていいから。

IMG_2131.jpg
      水の中だったら、ほてった身体も冷えて幾らでも走れるんだ。楽しいぞ~~~ぉ


新しい発見その
   車で20分ほど走ったら浜島というところがあり
   海水浴、釣などで賑わっていて大きなホテルとか民宿とかが並んでる

   そして、海の幸を食べさせてくれる料理屋さんが何軒かある
   いつも家で作って食べてるのだけど、今回はここに来て見た
 
    とても美味しいお刺身をいただけた
    今回はなんか解らず、お刺身定食にしたけど、
    次回は一品料理をいろいろいただきたいなぁって思いました

   また、次の楽しみができましたね


新しい発見その

   ラズベリーの木が立派に育って、実がいっぱいなってたのです
IMG_2146.jpg

   摘んで帰って、ジャムを作ったママ
    とても美味しくできたので、もっと摘んで来ればよかった
             IMG_2226.jpg

新しい発見その

   いつもl伊勢に来るときに通る道にドッグラン付きのドッグカフェがオープンしてた

IMG_2206.jpg
    とても広いドッグラン付きで、コーヒーもパスタも美味しいし、スタッフの方々も素敵
    ボクがドッグランでディスクをキャッチするととても喜んでくれて
    いっぱい拍手とお褒めの言葉をもらった、ボク、超有頂天

     これからは伊勢への行き帰り寄って行くってパパもママもお気に入りになった


    最後は宮川で身体についた海の砂をすっかり落として帰ったよ

    IMG_2210.jpg

        また、来月、お休み取れたら連れて来てね~~~


line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
