
line

お買い物と海ふれ


  夕べ、深夜バスでK兄ちゃんが東京のお兄ちゃんところへ出かけていった
  今夜のサッカー、バーレーン戦を観戦するためだった
  おっきいお兄ちゃんがK兄ちゃんの大学合格のお祝いにって招待してくれたんだ

  いいなぁ~~、ボクもボールおっかけに行きたいよ


  だから、今日はパパとママでお買い物
  インテックス大阪ってとこで 『モンベルイベント』

  IMG_1455.jpgほしかったリュックを買って、パパの手袋、ボウシ、Tシャツを買った

       IMG_1458.jpg憧れの八ヶ岳のパンフももらってきた

    また、山登りを計画して楽しめるよ~~~


パパたちがお買い物中は車で待ってたボク達
こんどは、海ふれに連れっててくれたよ
ここは、ディスクの大会でよく来たところ、なつかしいね~~

    IMG_1437.jpg
ひろ~~~いところで走るの楽しい~~~

     IMG_1452.jpg
      ボールでもいいよ、なげてちょ


         IMG_1444.jpg
    ボクのこの身体、こんなにのび~~~~るんだよ、すごい?

       今日も一日楽しかったねIMG_1443.jpg


line

テニスコートに行ったよ

今日はボクだけ~~ママのお供

ママいつも行ってるテニスコートに行ったのだ~~
IMG_1355.jpg
練習の合間にとなりのグランドでディスクなげてくれた
IMG_1357.jpg
ちょっと寒かったけど、ボクにはちょーどいい感じ
桜が満開になるととても美しい、まだちょっと早いけど、一番桜は満開
IMG_1371.jpg

ママのお友達にボール投げてもらったりコピー ~ IMG_1361

お散歩させてもらったりコピー ~ IMG_1369


今日のボクはご機嫌でした
IMG_1359.jpg


   華姉さんはお留守番でちょっとかわいそう

    また、今度は一緒に~~~って、ママ一人で2頭は無理だね
line

うって変わって雨

今日は、昨日の天気がうそのように雨が降ったり、雷なったり

でも、温度は高く、生暖かい

雨のやみ間、パパはなにやらパパ~~ズroom(っ言っても、外の作業場)にこもって
何か製作中

お昼過ぎに起きてきたK兄ちゃんがお昼ごはんのようだ
ボクはそ~~~っと覗いてみた
IMG_1344.jpg
もうちょっと、鼻入れてみたIMG_1345.jpg
ついに、顔出してみたIMG_1346.jpg

ついに、ボクに気がついて、おうどんくれた~~~
IMG_1347.jpg
だから、K兄ちゃんはだ~~~い好き




line

河原に行ったよ~~~

3連休の真ん中、今日はとってもいいお天気だったよ~~

まずは、お彼岸なんでお墓参りをして(ボク達は車で待ってたよ)
久しぶりの河原へgo~~~
    IMG_1319.jpg
すっかり、緑がうつくしい河原でまずは華姉さんが走る~~

IMG_1321.jpg
まだか・まだかと出番を待つボク、早く代わってくれよ~~~

IMG_1334.jpg
やっと、交代ボクの出番だ~~~さぁ行くよ!

IMG_1326.jpg

とりゃ~~~、こりゃさ~~~楽しいなぁ~~

IMG_1330.jpg

斜めすっ飛びだい!!ちょっとリードが気になるんだけど、ま・いいか

やったで、パパさんもっと投げてちょ~~~だい
IMG_1338.jpg

いっぱい、遊んで、今日はこれくらいにしておいてやろっか

超ご機嫌のボク達、満開の雪柳の花の前で、にっこにこ
楽しかったね、華姉さんIMG_1339.jpg




line

パパのお酒

この前、高山に行った時、パパさんが超お気に入りだった『山車・さんしゃ』というお酒

インターネットでついに購入~~~

山車って言っても、種類がいっぱいあって、どれがいいのかわかんない

だから『福袋』っていろんな種類はいってて、お買い得のを注文

それが届いた~~IMG_1302.jpg

   パパさん、ご機嫌なんだけど、飲みすぎに注意だよ。
   ボク達が管理いたします

  最近、山歩きがご無沙汰で、ちょっとメタボなパパさん

  会社もお暇で早く帰れるので夜のお散歩開始

  ちょっと、メタボな華姉さんがご一緒することに
  ボクはメタボには縁遠いので留守番これがチュライ
   IMG_1313.jpg
   ひたすら、せつない声を出して待つしかない・・・キュンキュン

    はやく帰って来てほしいなぁ~~IMG_1314.jpg


line

春ですね~~~

めっきり、春めいてきた日曜日

久しぶりに近くの公園にでかけましたよ~~、うっきうっき
子供たちもいっぱい遊びに来てました
だから、ちょっこ隅のほうでボク達もディスクおっかけ~~ぇIMG_1263.jpg
    ボクも華姉さんもついつい、本気になって超集中
       IMG_1283.jpg
IMG_1284.jpgはやく、投げて~~

       やっぱり、ディスクおっかけが一番楽しいのじゃ~~
    IMG_1286.jpg
IMG_1288.jpg
   華姉さんもロングリードついてたらちゃ~~~んと戻ってくるのにね

theme : わんことの生活
genre : ペット

line

冬の上高地

いろいろあったけど、なんとか大学が決まった3番目のK兄ちゃん

  卒業式が終わった次の日2/27の午後から

お祝いをかねて、今回はK兄ちゃんの友達のS君とパパ&ママ、ボク達で
初めて雪のわんパラへ行きましたIMG_1143.jpg
       IMG_1133.jpg
                       

                 IMG_1142.jpgボク達は雪の積もったドッグランで思いっきり走り回って楽しかった~~~
 
      2/28、天候、真っ晴れ

この日は、パパ&ママは冬の上高地へ
         お兄ちゃん達はワンパラから車で3分のほうのき平スキー場へ
              ボク達はワンパラでお留守番、みんなバラバラの行動でした

パパ&ママの上高地は大感動の連続だったらしい
       (詳しくはパパのブログを御覧あれ)IMG_1157.jpg

     ママ曰く、いつものきつい山登りに比べると雪道のトレッキングはどんなに歩いても楽勝だそうだIMG_1156.jpg
     フカフカの新雪の上を歩く為のスノーシューを買ったけど、あまり出番はなかったようだ 
     アイゼンなしのシューズで充分IMG_1162.jpg


       梓川の清流でお水を頂き、持参のカップヌードルとコーヒーでランチIMG_1168.jpgとても美味しかったって
    
     まだまだ冬の景色を見せてくれてる上高地だけど
        確かに春の訪れは感じます、どの木にも新芽が芽吹いてる
        その証拠に中州の木々は赤い新芽で染まりかけてました           IMG_1174.jpgまた、春になったら会いに来るからね

  ボク達のことが心配でそうそうに帰ってきたパパ&ママ
  ボク達は超おりこうさんにしてましたよ。お散歩に出る時もスタッフーさんに噛み付かなかったしお散歩もちゃんとしてもらったんだよ
  華姉さんにとっては驚異の進歩の日でした
  パパ&ママの決断にも乾杯

   お兄ちゃん達は一日スキー場でコケまくって身体中が痛いらしい
              IMG_1193.jpgでも、一日でサマになるところが若いね~~~

 しかし、昨日はナイターと次の日の午前中やるって言ってたけど、身体が言う事を効かないらしい


     今夜はゆっくりご飯頂いてお風呂でくつろぐんだって
                    IMG_1198.jpg
    弥生3月のメニューはお雛様を意識してる・・・ボク達はIMG_1201.jpg遊びすぎてダウン


     3/1この日もめっちゃ、高山市内を観光して帰途につくの
         ボク達はまたキャリー生活なのだ、ショック

      IMG_1214.jpg筋肉痛で歩き方ヘンなお兄ちゃんたち発見


       IMG_1221.jpg高山ラーメンいただいて、パパお気に入りの『山車(さんしゃ)』というお酒をみつけ早速購入IMG_1220.jpg



          今回も無事に感動の旅ができましたさ~~~て次はどこイコ?






     



        
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
