
line

11月総集編

10月は調子に乗って、立て続けに更新したのに
すっかり、サボってしまいました

11月あっちこっちで紅葉が見られます
桜の時期と違って長く楽しめるのもいいですね

近くのおっきな公園、やっぱりいいお天気だと人がいっぱいで
なかなか走らせてあげることが出来ないのでかわいそうな華&麗です
         IMG_0461.jpg      IMG_0483.jpg
          
         でも木々の色づきは美しいですね


近所の住宅にかわいいお友達がいますIMG_0463.jpg
  彼?彼女?はず~~っと放し飼い、でも囲いもない、自分ちの敷地?からは決してでないのです
  もちろん、リードなんてつけてないです
  とても賢い、にわとりさんで、朝日がのぼると「コケっコッコー」って鳴くんだって


今年はうちの三男のお受験なので、みんなインフルエンザの予防注射しました
そして、華&麗たちも風邪予防?IMG_0489.jpg   IMG_0490.jpg
  
   明日から12月、今年の冬も雪を待ちわびるPAPA&MAMAなのです
   
    風邪ひかないように普段からケアーしないとね





     

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
