
line

北山川筏くだり

久々の更新です
今回から新しく登場するカテゴリmamaのお楽しみ日記です
人生をいろいろ楽しみたいmamaはいろんなことに挑戦しています

梅雨の真っ只中、晴れ女で名高い友達たちと一緒に出かけました
案の定お天気は上場

北山川の筏下り、何年も前から行きたかったんですって
朝早くからボク達とpapa&お兄ちゃんをおいて出かけていきました
mamaお得意のバスツアーです
大阪なんばオーキャットより出発して約4時間かけて現地に到着


これが美しい秘境の北山川です
             DSC04315.jpg

さぁ冒険の旅に出発で~~~すDSC04324.jpg

ここからは船頭さんの竿に任せるしかありませんDSC04325.jpg
川底の深いところは流れも穏やかでのんびりムード、絶景を楽しんでいますDSC04346.jpg


しかし、浅瀬にさしかかると水のながれは急速に激しくなり、激流となります
ひとつの筏に8人のこぎ手さんが前に後ろに走り回って舵取りと岩にぶつからないように運行されてます。
私たちはバーにつかまってるのが精一杯なのにすごい!!DSC04333.jpg

                DSC04336.jpg

足元は冷たい水しぶきがかかりビチャビチャ(もちろん、装備は万全ですよ)

最後尾でカメラを抱え、必死で写真をとるmama片手でバーを握り締め、片手でシャッターチャンスを狙います
スリル満点の楽しい筏下り、6キロ70分の旅でした

ワンコ達も一緒に乗せてあげたかったと思ったmamaでした
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
