
line

ワンだらけ♪ランド

4月26日(土曜)  

かねてから計画していた私設ドックランでのBBQ大会
たくさんのワンコ達が集まってくれて、楽しい一日を過ごせました
来てくださったワンコ達、飼い主さんありがとうございました


華&麗パパ&ママにとって、とても嬉しい日でした
一番、心配な華姉さんの対処でも、心配には及ばず

              IMG_4138.jpg

 この通り、待望の集合写真まで撮れちゃいましたよ
 ワンコはこの子達が全部しゃなく、たまたまケージ入りの子がいたのであと5・6頭はいたかなぁ、一緒に撮れなかったワンちゃんたちごめんなさいね

見てくださいこの華姉さんの嬉しそうな顔IMG_4128.jpg

   これまた、ワンコ嫌い、人嫌いのアイコさんとまで一緒

全体の雰囲気はこんな感じIMG_4123.jpg

  あまり広くはないけれど、よそ様に迷惑かけず、ワンコ達はノビノビできるのです
  お天気もよく、程よい風があって、最高の一日でした

           IMG_4149.jpg
ボクもはじめての友達と遊べたし


             IMG_4129.jpg
華姉さんもこの通り

   この日は、華姉さんのいがいな一面もみれました
   ボクが友達とテンションが上がってガウガウとなってしまうと華姉さんが跳んで来て
   『麗、止めなさい!!』って仲裁にはいちゃうんですよ、これにはパパもママもびっくりだった

    そして、華姉さんの取り扱い説明書には『ガンと一発、食らわしておくが追加された


            IMG_4157.jpg

     みんなオヤツに集中
  
line

4月  和歌山練習会

4月13日(日)
久々に和歌山の練習会に参加させてもらった
1月の練習会以来まったくフリスビーから遠ざかっていた
久々に出かけていっても、皆さん暖かく迎えてくださいました
ほんとうに嬉しいことです

ボク達も思う存分、あばれてきたよIMG_4087.jpg
IMG_4088.jpg 桜の花がまだ満開で公園に遊びに来ているギャラリーも多く、ボクもノリノリ~~~                                     
IMG_4091.jpg
                IMG_4093.jpg

    春うらら~~~っと、ルンルンだよ~~ぉ
    やっぱり、ディスクは楽しいね~~しっかり投げてよmama~~

華姉さんも戻りはスムーズにいかないももの、なかなか楽しそうに飛び回ってました

                IMG_4116.jpg


              IMG_4118.jpg


これからは益々ギャラリーが増えるよね
line

雪解けの三峰山

ちょいと過去の記事になりますが記録は残さなければ・・・・
季節はすっかり春、行く道すがらあっちこっちで桜満開、DSC04034.jpg
ついシャッターきっちゃいます。

4月6日(日)
奥宇陀にある三峰山に登りました、雪が解けてからはじめての登頂
やはりアイゼンなしの登山は楽です
ボク達ワンにとっては、全くかわりはないけどね
でも、春の山はまた楽しいぞ~~~DSC04062.jpg


2月の山道ですDSC03693.jpg

2月はすっかり雪に覆われてた木々が姿をあらわし、新芽がいっぱい出てた
また一ヶ月後には山は新緑に姿を変えるのでしょうね、楽しみだ

中途半端な季節なのか登山者は少なく、山頂でもボク達ノーリード
さぁ、山頂でのお楽しみ、お昼ごはんです、mamaのおにぎりとpapaのラーメン
papaはこの楽しみのために重いお水とコンロ&ガスを背負って登ってきたのです
DSC04066.jpg

事件はその時起こった。ラーメンを作るお箸がない
『忘れた~~~~ぁmamaの絶叫がひびく

でも、そこでひるむpapaではなかった、枯れ枝を拾ってきたのです
そうです、お箸の代用品は木の枝でした~~『不便もまた楽し』なんてmamaも居直ってましたDSC04067.jpg
枝がおいしいのか華姉さんがかじる
お世話になった枝です、ありがとうDSC04070.jpg

食後はすっかり誰もいなくなった八丁平でディスク遊び(こんなとこまでディスクもって来る?)
         DSC04084.jpg
DSC04090.jpg

あまり飛ばすと谷底へおっこちゃうよ

季節の移り変わりってすごいなぁって思いました
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
