
line

大活躍の巻~~~~

朝から雨が降ってて、今日は大変な一日になるだろうなぁ~~って思ってた

でも、雨の中、バシャバシャ走るのも気持ちいいかもって思ってた、けどけど、なんと和歌山は最高の天気に恵まれてたのでした
陽が照ると暑かったけど、ほどよい風でとても心地よかった
芝生はジュウタンみたいにフカフカで雨あがりで緑に輝いていた
環境は最高、ボクの心はハイテンションでウキウキだった

パパは新しいテントの初張り、スムーズに張れた(ママの助手も良かっただよ)さすが、おっきいテントは風通し抜群、少々の風にもびくともしなかったIMG_3281.jpg


今日はチャレンジにパパとボクは初参戦、ママとはユースで
華姉さんはパパとユース、そして久しぶりにママとチャレンジってことになりました

ボクは最近毎日ママと夕方、近所のちびっこ広場でもう練習してるんです・・・やりすぎに注意って?わかってますって

なななななんと、パパと組んだチャレンジで優勝してしまったのですよ
パパのディスクもすばらしく飛び、ボクのキャッチも戻りも最高、ポイントは1Rは振るわなかったけど、2R全投キャッチで合計60ポイントをたたき出したのだ~~~IMG_3398.jpg



ママも昼の休憩時間に和歌山本部の方にちょいとした指導を受け、ちょっとディスク修正したら、『わかった!!』と言っていた
(でも、これは相当、当てにならない
IMG_8831.jpg
和歌山本部の師匠ありがとうございました
これからもママのご指導よろしくお願いします

そして、最後のイベント《ペアー大会》
これもおもしろいことになりました

IMG_3399.jpg

1R、パパ3投なげ全投キャッチ、ママ4投なげで3投キャッチ1個のファンブルが響かなければいいがってMCがおしゃったとおり2位の予選通過
このあと3位までで決勝ラウンド、ボクは大分疲れてたけど、まっだまだはしれるよ~~
ここで、メンタル面に弱いパパがどうなるかとっても楽しみだった、いや心配だった
こういうときのママは結構図太い!

ママ4投投げの4投キャッチ、パパもドキドキながら3投投げの3投キャッチ、そうなんですフルキャッチ~~~やった~~~
見事、1位通過のチームを抜いて、優勝してしまいました
パパのロング、ママのミドル、お互いにタイミングを合わせてボクは頑張った、相当褒められたことはゆうまでもないで~~~す

帰ってからはお肉、いつもの倍は奮発してくれました、うまかった~~~
食後はペットボトルかじりでカッコいいボクからおとぼけボクにもどっていますDSC02440_2_1.jpg


そして、今日はおっきな3ヵ月の仔をみつけた
シェパードの仔で3ヵ月ですでにボクよりおっきい!手(ウ?前足)なんか熊さんみたいだった、でもとってもかわいいの、ファアファアの毛してたよIMG_3330.jpg

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
