
line

運動禁止レイが出た!!

2,3日前から、左の後ろ足に違和感を覚えたボク

ちょっと、足を浮かせて歩いたり、座る時、左に負担がかからないように右に重心かけて座ったりしてたら、

バレタ!!

mamaが『麗、左足おっかしんちゃう?』
   『夕方、走らせたけど、痛がりはしないけど変やったわ。』

   夜に帰宅したpapaに話してた
    
papa 『日曜に下の私設ドッグランで走ってる時もちょっと変かなぁって思っててん、やっぱり変か~~~ぁ』

って、ボクはディスクを追ったら、少々の痛みは忘れてるし、走りたい、走りたいって気持ちが先に出ちゃうのだ

でも、でも、今日からしばらくは運動禁止令がでてしまった。残念]DSC02561.jpg


歩くのは平気なので、リハビリ兼ねた歩く散歩(普通それが散歩か?)

2,3日様子見て、治らなければまたお医者様に診て貰うんだって~~~恐怖。早く直さねば・・・

ボクはディスクを追うとついつい、ジャン~~~~プってディスクより高く跳んじゃう癖があるだよね。
papa&mamaの悩みの種、いつかは怪我とヒヤヒヤモノですって。IMG_6339.jpg

mamaはまた、かわいいもの衝動買いしちゃった、でもこのブタさんはボクも華姉さんもお気に入り、
mamaったら、目悪くないボクに似合うかなぁ?って悪戯するし、そっとしておいてって感じ~~DSC02573.jpg

DSC02566.jpg

line

ブログ再開です

何ヶ月のご無沙汰でしょうか~~~
何が忙しいのか、mamaったら、パソコンに向かう時間がない~~なんていちゃってました。
でも、ゆっくりボチボチやっていこうと思ってるらしい
だって、ボクのおもしろい日常、書き残さないなんてもったいないもんね

休んでる間にいろんなことがありました

第一にボクは去年の12月24日クリスマスイブの日
晴れて1歳の誕生日を迎えたのでした
その2日前は華姉さんの2歳の誕生日で、まぁ毎日、ご馳走三昧だったのですよ。ぼくはウヒョウヒョ
普段、ご飯に飛びつかない華姉さんでさえ、待ての静止の時のヨダレの量は半端ではなかったですよ
毎日こんなご馳走だとイイのになぁって思ったボクと華姉さんでした
DSC02501.jpg

DSC02502_2_1.jpg

そしてクリスマスにはボクに弟が出来ちゃった
彼は歌って踊れる、スーパーワンコなんだ、でもクリスマスのときだけね
今日はこのあたりでおしまいにして、また続きは追々、ってことにします

1歳になったボクは日々成長してるってことは確かだよDSC02472.jpg

line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
