
line

2012' あけましておめでとうございます

     IMG_6921.jpg      IMG_1130.jpg


     あけましておめでとうございます

          昨年はハッピーな出来事がたくさんあり、幸せすぎる一年でした

          家族が二人増えました。感謝、感謝の一年でした

          そして今年はまた一人増えます、とっても嬉しいことばかりです。

          今年もみんな元気で笑って過ごせますように


   IMG_1307.jpg   恒例のお雑煮、元旦は大阪風の白味噌じたて、二日はおすましでいただきました

     今年は一日、一日を大切に
       喜びごとの行事を大切に祝っていきたいと思ってます

    
  暮れから我が家に来ている次男家族、もちろん7か月になった百珂も一緒です
 
    IMG_0502.jpg

     お座りも、高速はいはいもできる、お転婆娘です

  そうなってくると、ボク達はお家に入れてもらえず
  お外で年を越すことになるわけです
   
       IMG_4779.jpg

   ガラス越しに小っちゃいのが相手を求めてくるのです。

    ほんまにももっちにはかないませぬ
    


         
line

明けましておめでとうございます



  2011’1,1  明けましておめでとうございます

      IMG_0729.jpg


    秋にリフォームしてもらった新しいお家で迎えるお正月です

             IMG_0740.jpg


    二番目のお兄ちゃんが結婚して、家族がひとり増えて、
       今年は賑やかなお正月です

IMG_0735.jpg


   女の子がお家にいるって華やぎますね、ボク達も大はしゃぎ、
      華姉さんはお利口さんに記念撮影中はじ~~~っとしてましたが、ボクは嬉しくてウロウロ


   ママのお節にもちょっとチカラ入ってました
      IMG_0731.jpg

  お節撮影に邪魔者侵入~~~お兄ちゃんと華姉さんでした

  なにはともあれ、寿三昧の年も楽しかったですが、

    今年はゆっくり過ごしたいものですね
line

いただきま~~~~す

雨で蒸し暑い一日です

今日はお兄ちゃんのガールフレンドが来ました、僕たちもすっかり慣れてる綺麗なお姉さんです

  二人は時々、おうちでご飯作って食べてます、おままごとみたいだね

      と~~~ても仲良し、今日は何ができるのかな?
      ボクはそばで監督
    IMG_3656.jpg

   今日はドリアと生ハムサラダ、とってもおいしそう
              IMG_3660.jpg

  
    

     でも、僕たちは食べさせてもらえず、においだけ~~~
       ママはちゃっかり、ゴチになってました。いいなぁ~~


IMG_3568.jpg


  ベランダのイチゴもそろそろ食べごろ。

   あま~~~い、香りがしてから採るのでこれまためっちゃ甘

 IMG_3623.jpg


   
line

ちょっとまし、羊毛ボク達

ゴールデン・ウィークがつつがなく終わった。よかったよかった

毎日、晴天続きにもかかわらず、我が家は珍しくまったく何の予定もないGW
たまにはこんなマッタリな日々があっていいっかなぁ

  初日ボク達のシャンプー、

  IMG_3552.jpg
  華姉さんは、大のシャンプー嫌い、シャンプーしょーかー、のパパの声にびびる華姉さん。
 

 大好きなおもちゃにもかたくなに反応せず、あちゃ~~~、怖ションコースイキマ~~~ス




IMG_3553.jpg


    ボクなんて呼ばれたらすぐ行くし、気持ちいい~~~って思うけどなぁ
    でもドライヤーだけは好きになれないなぁ、


そして、まだまだ納得いかないんだけど、やっとこましなボク達ができたようだ


    
IMG_3602.jpg

 
  まぁ、楽しんでちょ

 IMG_3576.jpg

    ボクと並べるのだけは勘弁してよ、このおチビ

       まだまだ、作ると張り切ってるママなのでした


IMG_3559.jpg


   お友達のちょっと太り気味のコーギー君もできました
line

あけましておめでとうございます

昨日までと、全然かわらないのに今日から2010年のはじまりなんだって

みんなおめでとう、おめでとうって、言ってるよ

   IMG_2879.jpg

ママの作った、ささやかなお節をみんなでいただきましたよ

                       IMG_2935.jpg

   東京のお兄ちゃんも夕べから帰って来てて、賑やかなひと時だったよ。


久しぶりに行ってきたよ、金剛山、ちょっとした足慣らし

   IMG_2937.jpg


IMG_2940.jpg
                 
IMG_2942.jpg昨日から相当寒かったから、雪いっぱい降ってると思ったのに、あんまり雪なかったよ。
でも、流石に寒かった~~~―2度だって、ブルブルブルッ

さぁ、今年も山にいっぱい登るぞ~~~ぉ
line
プロフィール

hanapama

Author:hanapama
FC2ブログへようこそ!

ボーダーコリー麗のハートフルライフを書き留めています。楽しいこと、大変なこと、いっぱいボクの周りには起こりますよ。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
